ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

29コ目 新曲追加〜!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!


(昨日の投稿されるの遅くなっちゃったからみてね)




ややちゃん新曲追加です!








まっさらブルージーンズ/℃-ute

夢見る恋うさぎ/ニコニコ♡LOVERS

いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた

トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール

惑星ループ/ナユタン星人

Cutie Panther/BiBi(ラブライブ!)




ややマニアックな曲多いから定番曲

2日間でこれは頑張った方なのです…。


ちなみに音源追加されてたら

Chai Maxx/ももいろクローバーZ

もいけます!


頑張ったから偉いねって褒めてほしい>_<






ちなみに裏メニュー?としてマニアックな曲



君と私の歌

樹愛羅、助けにきたぞ

CAMEO

おねだり大作戦(パーカー買い次第やります)


ちゃんと残っております!

知らない方大半なので、YouTubeで検索して見てみてください!







ややちゃん女性アイドルのDDなんですけど

女子ドルの女オタって基本的にハロプロから入るよねって友達と話ししてたんだけど誰か分かってほしい。



ややちゃんが初めて好きになったアイドルちゃんは

久住小春ちゃんです




ちなみに今推してるグループは


ももいろクローバーZ さん

私立恵比寿中学 さん

=LOVE さん

≠MEさん

さくら学院 さん(解散)

BABYMETAL さん

青春高校3年C組 さん(解散)


です。知ってるのあったかな?みんなの好きな

アイドルさんも教えてください!




明日はせとかちゃんとめるこちゃんと

お月様かぶりーみん!!

ユニットライブ沢山させてください!ではでは。



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!