ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 28コ目 イベントありがとうございました!&31日のこと。

28コ目 イベントありがとうございました!&31日のこと。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



イベントのお礼遅くなってしまいましたが、とっても楽しかったです!!ありがとうございました!



いつもツイキャスを見てくださってる方々に初めてお会い出来たり、4ヶ月ぶりに会えた方がいたりと本当に嬉しかったです♪



髪長かった時の方が好きって言ってくださる方もいれば、短い方が好きっていってくださる方もいるんですけれど、ひさしぶりにツインテールにもどしちゃったり…。




頭振れなくて途中で取っちゃったんですけど笑


せとかちゃんに今日イメチェンしすぎだよって言われました笑笑



あとあと!ドリパスをみんなでラスト踊れてよかった!やや氏はイベントラスト全員でドリパス踊るのが大好きです:two_hearts:





ーーーーーーー✂︎ーーーーーー



そして次の中央イベントは!

2月のきゃらめるややてぃー



の前に大切なイベントがあります。


ややにとっての初めての後輩ちゃんであるかるたちゃんの卒業式があります。





(ややのしっぽ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))





1/31平日なのですが、沢山のご入国お待ちしています!



でもそれだけじゃなくて!皆んな知らないと思うのですがもう1つ31日にお祝いごとがあるのです!





あんずちゃん

誕生日当日!


本人が告知してもいいのかな…?となってしまっているのでややの方で告知させて頂きました!



こちらも一緒にお祝いお願いします!



あんずちゃんとの写真がないから

シャチ乗せときます笑





あと馬。




なんか全部違うんだよなぁぁ。




そいではー!新曲覚えてるなうなので再開します!


ばいばいー














いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!