ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 27コ目   ついんてーる。明日イベントだよ!!

27コ目   ついんてーる。明日イベントだよ!!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




最近のやや氏は3週間ほど忙しいので

コメ返落ち着いたらするね( ; ; )

でもみてるよ!みんなに感謝。いつもありがとう。

いいねだけでも全然嬉しいです!

ややの最近の元気の源






明日(今日)中央通り店ではイベントがあるってことしってましたか?


アメリカンダイナーイベント!!



ややはお月様ーー




明日時間があったらツインテールお給仕復活かも??






この間青い鳥さんから発掘したやつ。

ながっ!って1人でおもってた笑笑




結構髪の毛長かったんですか?ってよく後輩ちゃんに聞かれます。





そしてそして!


その青い鳥さん昨日のはもうチェック済みですか?






限定20食!キッチンのしじみちゃんが考えてくれたんだって♡


天才だ!!!



赤スカーフ目指してるのかな…?楽しみ〜



最近キッチンズと仲良くなれてるんだー

わーいわーい!\(^^)/



メイドちゃん達も大好きだけどキッチンズも大好きです!中央さいこう(*´∇`*)



みーくちゃんはこの間偶然だけど一緒に入国してくれておしゃべりして、かおるちゃんはここ最近でお手て振ってくれたり、いろいろお話してくれます笑

あにむさんは本当に色々勉強になる!尊敬。お給仕の時にアドバイス参考にしてるんだ〜!


ほたてさんはいつもかまってくれます笑 かぶりーみんするとわーいってなる!でも実はめちゃくちゃ尊敬してます!



あとね、ねいろさんのブログが嬉しかった( ; ; )

最新のみてね。道のりは遠いけど、みんなの妹からみんなのお姉さん目指して頑張る。




本人たちに直接言うのは恥ずかしい

のでここで間接的にいいます笑




イベントの宣伝しようとしたらいろいろ話しちゃった笑




中央に来たことないけど興味あるよってみなさん!または数回しか行ったことない方!久しく来てない方々!

皆仲良くて楽しい中央通り店に良かったらきてみませんか??明日はイベントなのでいつもよりいろんな

ちーむせんたーメイドちゃんに会えるかも??




ご入国まってるにゃん




研修の未公開画像多いからどんどん出してく。


最近ずっとマジカルフォンさんからおすすめされるやつー!




















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!