ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 30コ目  内容が無いよう〜

30コ目  内容が無いよう〜

ほぼつぶやき



やややちゃんはっ!ブログをっ!書かなければならないのだっ!



書かないと海からほたてさんが出てきてスイーツ王国まで来て捕まっちゃう…うぅ



ちなみにキッチンのしじみちゃんは

なんとか海の浅瀬からきたんだって。




この間ご主人様にキッチンさんって貝しかいないの?って聞かれたんですけど、そう言う訳ではございません…。




そしてスイーツ王国は中央通り店の真上にあるのです。だからややはいつもケーキの食べ過ぎで垂直落下してきちゃう:pleading_face:




もうさっきから自分で何を言ってるのか訳わからない…。





明日はあぷりーみんではお日様表示されていますが、


ややちゃんはオーラス戦隊になりました。


ぜひ会いに来てくださいにゃん、





いまね、幻影:star:︎ギャラクティカと

どりーみんめいどりーみん



頑張ってるんだけどなんか今日は覚えられそうにないや。ゆっくりがんばるのさっ!



やや氏を知るならお話するよりライブ見た方がどういう子か知れるのでぜひぜひ。ライブを見てください。



あとツイキャスで新しい試みするかも??

オーラスシスターなのでツイキャス登場回数多いと思うのでそちらもぜひ!






最近はせとかちゃんとキッチンのかおるちゃんと仲良くなれて嬉しいややちゃんです。かまちょの極みなので、かまってくれるキャストさん好き!笑



せとかちゃんとは研修以降写真撮ってないので!一緒に写真とってくださいーって次回お願いする予定。予定。










明日おあいしましょー!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!