ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
30コ目  内容が無いよう〜へのコメント

ララ

ややさん、

こんばんは。幻影☆ギャラクティカとどりめい、覚えられるように頑張ってくださいね。せとかちゃん、とてもしっかりしたお姉さんメイドちゃんですよね。

大手町さん

内蔵が無いぞ〜

今日は一日中
国民的美少女コンテストで
優勝した時に備えて
そのリアクションを練習してたんだけど

なかなかに難しくて・・・
あいだ、何人かのメイドさんに
ツイキャスで手本を見せて貰ったんだけど
どうにもしっくりとは来なくて・・・

やっぱり、こういうの出来るのは
やや氏しか居ないよな!!

では!ドラムロールをどうぞ!

雪だるま

ややちゃん

こんばんは明日お仕事頑張ってくださいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る