ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
スノーホワイト王国へ!へのコメント

ぽむ社長

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


久々に会えて楽しかったわ☺️

色々な事話せて楽しかったわ

ネアタン

まひさんこんばんわ

スノーホワイト王国に帰省されてるのですね。馬がいるとかすごい!

とも300v

チェキ撮ろうね!

まひちゃん、こんにちは!
よるむちゃんの卒業式で泣いていたのは内緒だよ。笑
いつも優しくて、美しいまひちゃんとチェキが撮りたいです。
( `・∀・´)ノヨロシク

まさにゃん

まひへ

5月1回は、あいどり行ける日見つけたから行くね。まひがお給仕入ってる時に行くわ。どうしてもまひに会いたいし。

ゆうにゃん

帰国

夢の国楽しそう!
気をつけて帰国してきてね。
俺も自国だから顔見せに行こうかな?

けんご

こんにちは!

まひちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪この前は新しい夢の国行ってきたんだね♪楽しかった?気を付けて帰ってね♪コメ返ありがとうね♪そんなに凄い?髪下ろしてるまひちゃんめっちゃ良いね♪俺的に好きな髪型あまりないかも!

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
やっぱり反映されへんのかな?
時間差なのかな?
この前はチェキ祭り出来てよかったね!
またやりたいね!
でも残念ながら3枚しか頼めないよ!
まひちゃんとハーレムチェキ撮りたいね!
誰がいいかな?
俺は今日浅草で残業作業だからねぇ~(*´ω`*)

にゃにゃにゃ

楽しそうね リフレッシュできたかな?
王様と女王様にもたまには顔出さないとね
と言いつつ私は連絡も取らず会ってもない
黙って国を出たのでとても気まずいのです
7月に友達の結婚式で国に戻るので話せるといいのだけど

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る