ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ スノーホワイト王国へ!

スノーホワイト王国へ!

日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


一昨日は王国のお姉様2人と新たな夢の国へ


いってきました( *´꒳`*)♡



↑マンゴーベリーラッシー:mango:



↑ミスバニーとのグリーティング♡



↑お揃いのカチューシャ:sparkles:



↑ゴンドラからの夜景



↑なぎちゃんのお友達(人魚さん):tropical_fish:


.


先月も行ったばかりですが…!笑


大好きな夢の国に行けて


めちゃくちゃ楽しかったです\(ˊᗜˋ*)/


そしてまひは昨日から少しの間


スノーホワイト王国に帰国しています!


まひのお城はものすごく遠いところにあるので


早くつくことができるように馬車ではなく


萌え萌えジェット機で王国に帰ってきました☆


:airplane::dash:


お城で飼ってるお馬さんに会えるのも楽しみ!


女王と王には久しく会ってなかったので


少し緊張していましたが成長したプリンセスの姿を


見せられるようにがんばります( *´꒳`*)♡


帰国記念にお写真たくさんとってきますね♪


それではまた((((( ´・ω・`)☆


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


どういたしまして!

髪下ろしてるのも素敵でしょ?( *´艸`)

いろんなまひを見せていけたらいいな♪

しゅんたくんのファッションも毎回系統違う感じで

センス良くて素敵!!


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


届いて安心したー(´▽`*)♡

踊ってみた動画初だったから

本当に嬉しかったよ!!

マスク無しで恥ずかしかったけど(*´艸`)笑

可愛かったならよかったです♪

ぜひ!直接みにきてね♡


.


ともさん⤵︎ ︎


卒業急だったしほんとに悲しかった(T_T)泣

ともさんが泣いちゃう理由もわかる、、

ツイキャスでもありがとう(´∀`*)チェキ撮ろうね!

いつでも話しかけちゃいますよ♪笑

まひはお話するのが好きだからね〜( *´꒳`*)

これからも仲良くしようね☆


.


ネアタン⤵︎ ︎


ネアタンはいつもくるとき

チェキ撮ってくれるもんね( *´꒳`*)

まひと撮った写真何枚あるんだろうね!

ハイパーの時も撮ったしたくさんありそう(°_°)笑

これからも色んなポーズ挑戦していこー♡♡


.


こうちゃん⤵︎


またまたコメントありがとう(´▽`*)♡

この前は3回も入国しにきてくれたよね!

たくさん話せて嬉しかったよー♪

チェキ祭りまたしたい!!

あいりすちゃんのブログ開設されるの

楽しみだね(●︎´▽︎`●︎)コメしてくれたら喜ぶと思うよ!


.


まさにゃん⤵︎ ︎


そうなのー!!

可愛いこと言うんだね( *´﹀`* )♡

お仕事大変だろうけどがんばって!

負けないで!応援してるから!

いつでもアイドリで待ってるからね♪

またライブ祭りしようね(´∀`*)♪


.


けんぴょん⤵︎


いつもコメント一番乗りですごいよ!

髪下ろしてるまひどうかな?(´∀`*)

けんぴょんの好きな髪型はなあに??

気になるから教えてぴょん!(・ x ・)♡


.


コメ返おーわりっ♡


気をつけて帰国してきますね((((((((っ・ω・)っ


ダンフェス期間も近づいてきてるし


5月のアイドリイベントもそろそろだね!楽しみ(*´ `*)


みんな今日も1日がんばりまひちゃん♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!