ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 新人戦!#きらきらきさら を応援するぞー!

新人戦!#きらきらきさら を応援するぞー!

お知らせ


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんにちは!


新人戦2023秋に出場させていただく、

アイドル通り店のきさらです♡.*゜


今日はアイドリのみんなのブログに

お邪魔しますっ♪♪



本日は新人戦予選期間6日目!

皆さま応援メニューはもう頼まれましたか?


今日は改めて、新人戦2023秋の

応援方法をお伝えさせてください!(*^^*)




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




①♥新人戦応援ドリンク♥


新人戦出場キャストの限定コースターがGETできちゃう+特別なおまじないも付いてくる応援ドリンクです!

めいどりーみんの時間とHYPERの時間で2種類の味が楽しめて、コースターもなんと2種類あります✨️


2種類ともコンプリートをめざして、

たくさん飲んで応援してくださいね( ˆ ˆ )/♡



②♥新人戦応援フード♥


新人戦出場キャストのサイン入り限定ブロマイドがGETできちゃう+特別なおまじないも付いてくる応援フードです!

ちっちゃくて可愛いきさらの旗が付いてくる、とってもおいしいオムライスです♪♪


いっぱい食べてブロマイドもGETして、

きさらを決勝に連れていってね



③♥新人戦限定物販♥


新人戦限定物販は3種類ありますっ!


♡ブロマイド3枚セット(1枚ランダムオフショット)

♡アクリルスタンドキーホルダー

♡新人戦限定タペストリー


ブロマイド3枚セット&アクリルスタンドキーホルダーは新人戦出場キャストのみです!

新人戦限定タペストリーに限り、出場キャスト以外(研修ちゃん以上のキャスト)も注文可能で、新人戦ロゴ入りのフレームなしデザインも注文可能です!(*-*)ナンダッテ!?


ブロマイドのランダムオフショットは全5種類で、どれも可愛いここだけのオフショットを用意しました!コンプリートめざしてみてね(^^)

アクリルスタンドキーホルダーもぜひぜひGETして、きさらを色んなところに連れていってくださいね!

新人戦フレームも今だけ限定!!!!お好きなメイドちゃんの新人戦限定タペストリーをGETしてくださいっ♡


どれも9月10日(金)までの限定物販なので、

お早めにGETしてくださいね



④♥リピート入国♥


初めてご入国されたご主人様お嬢様に、

投票券をお配りしております!


投票券を持って予選期間中に再度ご入国いただくと、ライブショーを1曲プレゼントさせていただきます( ˆ ˆ )/♡

きさらの応援にもなって、ライブショーもプレゼントできちゃうなんて、とってもお得なチケット♪♪


まだご入国されていないご主人様お嬢様は、

ぜひこの機会にご入国してくださいっ!

いつもご入国してくださるご主人様お嬢様も、お友達やお仕事仲間、パートナーの方も、たくさんのご主人様お嬢様を連れて来てくださいね

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!