ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ にゃーーーんっ♡

にゃーーーんっ♡

日常

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おつまひ‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

今日もたくさんの幸せをありがとう♡



じゃん!


名古屋から!!

会いに来てくれためろりちゃん❤︎


Xにも載せてくれて嬉しかった♡

ダンフェスぶりに会えたし

もうかわいすぎたーーーっ!

たくさん話せて楽しかったねぇ☆

東京でのライブは楽しめたかな?


まひもめろりちゃんに会いに行くね"(∩>ω<∩)"♡


.



そして今日は朝から しろくまたん と撮影♡


まひの限界オタクすぎてかわいくて

撮影中何度も笑ってしまいました(*´艸`)


長い時間おつかれ様だよう!!

しろくま、、かわいかったなぁ、


今日1日にっこりにこにこたくさん笑った︎^_^


今日はお給仕が終わって

とある子たちとご飯デス!


だーれだっ♡あててみてね︎^_^

あとで答え載せる!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


まひうさぎ♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!