ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡君がまひに出会えたのはきっと運命♡

♡君がまひに出会えたのはきっと運命♡

お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


昨日ブログ載せたら早速デイリー6位でウキウキっ♡


みんないつも見てくれてありがとう(*ˊ ˋ*)


そして今日のお給仕はひみつきち♡


絶対くるしかなーーーーいっ!!!




これはこの前シーに行った時のまひ♡


今月は3回もいけちゃうから楽しみで仕方ない←


しかもアイドリのメイドちゃんと行くの(*´艸`)♡


まひのことが大大大好きな後輩メイドちゃんとね♡


その日になってからのお楽しみに♡


今日は15時から!ひみつきちで待ってるね^_^︎


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひฅ ᐢ. .ᐢ ฅ

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!