ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡ひさしぶりの更新︎♡

♡ひさしぶりの更新︎♡

日常

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おはよー♡


昨日のツイートみてくれた?


なんとまひちゃん、メイドグランプリ

☆上半期オーダーランキング1位☆

に輝きました〜!



たくさんのお祝いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

まひが輝けるのはみんなのおかげだよ︎


これからも見守っててねʕ•ﻌ•ʔฅ



大切な仲間からもお祝いされて

まひは本当に幸せものです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

これからも一緒に乗り越えていこうね!

いっちょめ最高♡


少しずつブログの更新も復活させます!

今日はお休みだけど、もう1本くらい

載せようかな、の気持ち!


それじゃまた!☆☆☆


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


まひ(՞・・՞)♡

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!