ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ にっこりにこにこ♡

にっこりにこにこ♡

お礼 お知らせ 日常

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おはまひ〜!


金曜日は

#PARTYMAKER たくさんのご入国

ありがとうございました♡



初めてお会いしたマスターから

しゅわぽんして貰えてめちゃくちゃ

嬉しかったです(*´ω`*)♡


しかも!萌紙幣30枚!!!☆

りーみん持ちになれちゃった☆



素敵♡ 幸せな思い出をありがとう︎^_^


りゅかちゃんもPMラストお疲れ様!

アイドリのPARTYMAKERになってくれて、

とっても心強かったよ!本当に頑張ったね(т-т)

ファイナルも最高の思い出にしようね( ; ; )♡



そして!いつも応援にかけつけてくれる

お嬢様も2023年ラストPMで素敵な思い出を

作ってくれてありがとうございました((´∀`*))


来てそうそう頼んでくれてびっくりしたよーー!

お仕事前だったのに本当にありがとう(т-т)♡

毎日感謝の気持ちでいっぱいです!

2024年もよろしくチャーーーーン!!!(^-^)-☆


.


あ、そういえば!

この前の遊びに行った子たちは…



ぴっぴちゃん、ひめあちゃんでした(*´꒳`*)


2人とも昨日ハピネス制服の昇格が

発表されましたね!!(*´艸`)おめでとう♡



語りながら食べるチーズヤンニョムチキンは

最高に美味しかったにゃんฅ^•ω•^ฅ♡


また遊びに行こうねーー!(*´∀`*)☆


.



これは昨日のまひちゃん♡


Xにも載せてないレア画像だから

ブログを見てくれるそこのあなたに

特別にみせちゃうよーーー!(◜

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!