ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡リルリンリン♡

♡リルリンリン♡

コメ返 お礼 日常

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おつまひ♡


Xにも載せたけど!今日は!!!

資格を取り終わった後に…︎(o>ω<o)



めりあちゃん とデートしてきたんだッ♡


久しぶりに遊べて嬉しかったし

もう涙が出るほど笑って楽しすぎた!!!(><)♡


めりあが笑顔になってくれてまひ嬉しいよお!!


ディズニーも楽しみだねぇ☆

ちゅきちゅきらぶりーちゃんやでぇ︎^_^♡


.


デートといえば‪\(ᯅ̈ )/‬♡


しゅなちゃん & ももちゃん & きらりちゃん

まりんちゃん & きさらちゃん etc...


チームアイドリの仲間たちと

たくさん約束しました((´∀`*))笑


先着がいっぱいいて嬉しい!

年末までにあと何回遊べるかなぁ?!(´▽`)


それぞれ行きたいところ決めておかなきゃ(っ ॑꒳ ॑c)♡


.



美味しかったなぁデザート。。

写真みてたらお腹すいてきちゃう(笑)


みんなもXやInstagramで


#いただきまひちゃん 使ってね♪


.


コメ返Time(♡´▽`♡)


.


パンくん⤵︎ ︎


久しぶりだねぇ!1コメ嬉しいなぁ☆

いつもお空の国で見守ってくれて

ありがとう︎^_^♡ 寂しくなったら

まひのボイチェキ聞いて、元気だしてね!!

クリスマスバージョンもいつか撮れますように!︎^_^


.


ナリブさん⤵︎


わーん!クリスマスもお仕事なんですね( ; ; )

そんないつも頑張り屋さんのナリブさんに

幸せな1日が訪れますようにっ♡

まひサンタがいつでも!

萌えを届けちゃうにゃん(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

2024年もアイドル通り店で待ってるニャンよ♡


.


おさるのshoくん⤵︎ ︎


さすがまひマニア☆すぐ気づいてくてちょっと

とは言わずにめーーーーっちゃ嬉しい︎(*´∀`*)♡

クリスマスはアイドリで過ごすのかな??

年末のカウントダウンは絶対絶対

アイドル通り店で過ごすべき〜っっ!!☆

2つもコメントしてくれたおさるのshoくんに

まひサンタからの応援コメント!!

ふれー!ふれー!しょうくんっꉂ(ˊᗜˋ*)☆


.


まったりん⤵︎ ︎


わわわ!ブログ見てないかと思ってたから

驚き桃の木山椒の木ですよおおぉ!♡

いつもいつもたくさんの応援コメント

ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡とってもとっても

励みになってる!今日も無事に資格所得できたし

これからのまひの成長も楽しみにしててね︎^_^

p.s. まったりんサンタからの贈り物楽しみにしてます♪


.


こうちゃん⤵︎ ︎


わーーーーー!

めっちゃめっちゃめーっちゃ!

久しぶりだねぇ‪\(ᯅ̈ )/‬♡ でもたまに

入国で会えてたような気もするけど!←

またブログの更新も頑張ろうと思うので

見てくれたら嬉しいニャン(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


.


とらからさん⤵︎ ︎


わーい!気づいてくれましたね☆

あ!そうだ!昨日のXの答え合わせは、

久しぶりに ブログ を 書いて

にっこりにこにこ でした〜︎^_^♡

でもとらからさんの回答も間違いじゃないネ!

これからもチームアイドリ盛り上げて

いっちゃいましょうねぇ!☆


.


コメ返おーわりっ!


久しぶりに載せたのに

たくさんの人に気づいてもらって

嬉しかったなぁ(*_ _)



てかてか、

オーダーランキングなんと、、

全国1位!


オーダーの1位は初めて取れました!!

めっちゃ嬉しい♡ありがとうございます( ; ; )♡



そしてライブも!!

全国2位!


ALL☆STAR2023 の予選期間や大会当日

たくさんの応援があったおかげで

素晴らしい結果で

ランクインすることができました!


これからもまひらしく頑張っていきたいと

思いますので、応援よろしく

お願いしまひちゃーーーーんっ(*´∀`*)♡


明日はお日様だからもう寝なきゃ!

20時までお給仕頑張ります︎^_^ おやすみなさい♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


♡アイドリの歌姫 まひより♡








いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!