ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 推せるイルミネーション♡ポップなパンケーキで萌えようっ♡

推せるイルミネーション♡ポップなパンケーキで萌えようっ♡

コメ返 お知らせ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おはまひ♡


2日ぶりのお給仕!

なんかワクワクしちゃう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♡



最近は年末にかけて忘年会の気持ちで

メイドちゃんたちとたくさん遊んでるんだ♪


次の投稿で載せようかな\ ☆ /


みんな可愛くて仲良くなれて幸せだよ(^-^)-♡


次のお休みは誰と遊ぼうかにゃっฅ^•ω•^ฅ♡


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


ナリブさん⤵︎ ︎


久しぶりにみてもらえてうれしい!

いつかPMもきてみてほしいです‪(⊃т ̫ т⊂)‬♡

ナリブさんはいつも急にくるから

まずはそこに驚いちゃうけど、、!笑

またのサプライズ入国を楽しみにしてます‪\(ᯅ̈ )/‬


.


こうちゃん⤵︎ ︎


おはよおおお!

年末ラスト会えるのいつかなぁ!

2023年はたくさんチェキ撮ったね(*^^*)

アイドリ、いやりーみん1撮った気がするんだけど

どうかな!?年越しするならぜひアイドリで☆


.


あいりちゃん⤵︎ ︎


アイドリのみんなと仲良くなろうと

してくれて嬉しすぎるよ( つω;`)♡

いつも応援しにきてくれてありがとう☆

今月のQSCSライブはクリスマスだからワクワクだよ!!

いつか見に来てくれることを願ってるね(♡´▽`♡)


.


しょうくん⤵︎ ︎


いつもたくさんの萌えを伝えてくれてありがとう♡

距離は離れているけど気持ちはいーっぱい

伝わっているよ(っ ॑꒳ ॑c)お空の国でもたくさん

ライブさせてもらえたりでいつも感謝です(*´꒳`*)

年末会えることを願って今日もお給仕がんばりまひ!


.


おーわりっ♡


クリスマスドリームが着れるのもあと少し!!

今日も1日がんばりまひちゃーん(*^^*)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


まひ‬(՞ . ̫ . ՞)♡

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!