ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
推せるイルミネーション♡ポップなパンケーキで萌えようっ♡へのコメント

関東の帝王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
まひちゃん俺はしばらくアイドル通り店入国は出来へんからね!
本当はしたいけど今月も忙しくて無理なんだよ!
しかも末広町は遠いからね!
御茶ノ水から遠いよ!
別に電車でも構わないけど…高くついちゃうからね!
それに仮に入国しても18時半くらいだからね?
まひちゃんに会いたいけど…!
でも少しの期間になると思うから良いよね?
俺は今日からまた仕事だよ!

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日まひちゃん会いに外神田一丁目入国したよ!
しかもチェキ2枚撮れたからね!!
嬉しかったよ!
てか今日まひちゃんいるって知ってたからね!
外神田一丁目久しぶりに入国したよ(*´ω`*)
俺はもう外神田一丁目には知ってるメイドちゃん居ないからね!
一人も知ってるメイドちゃん知らないよ!
俺最近アイドル通り店には入国してないからね!
まふるちゃんに全然会ってないよ!
元気にしてるかな?
俺は外神田一丁目のあと駅前に入国したよ!
まひちゃん怒らないでね!
つばさちゃん会いに入国したんだよ(後はにこりちゃんとにこちゃんだよ!)
理由はそれだけだよ!

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(´ε` )
俺は昨日駅前に2回も入国したよ(*´ω`*)
昨日駅前で大当たり出たよ!
けどiPadの調子が悪くて…消えたんだけど…出国する際にもう一度だけ儀式やったら大当たり出たからね!
良かったよ!
2回目は当たりだよ!
大当たりの内容はポイント2倍だよ(´ε` )
嬉しいよ!
昨日新宿店からねねこちゃんとののちゃん留学してたからね!
ねねこちゃんは初だけどののちゃんってアイドル通り店留学したことあるよね?
確かあの特はまひちゃんも居たと思うよ?
違ったかな?
いつだかは忘れたよ!

羅王

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(´ε` )
まひちゃん俺は今日秋葉原に行く予定だけど残念ながら末広町には行かへんよ!
まぁ末広町はまた別の日だね!
てかまふるちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)
まひちゃんにも会いたいけどね!
俺は今日も仕事やって疲れたよ!
明日も明後日も駅清掃だから疲れるよ!
まひちゃん俺は昨日休みだったけど新宿に行ったからね!
明々後日は休みだけどまた新宿に行くからね!
新宿の後に映画見るからね!
変な家だったかな?見るよ!
楽しみだよ!
俺は映画好きだからね!
でも一人ではあまり映画見ないかな?
まぁたまに一人では映画見るけど…(*´ω`*)

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって昨日はチェキ3枚撮れたね!
ハーレムチェキも撮れたからね(まひちゃん&にこりちゃんのハーレムチェキだったからね!)
次は誰とハーレムチェキがいいかな?
まひちゃんとももちゃんのハーレムチェキかな?
でも確か一度やったと思うけど…またやってよ!
リベンジハーレムチェキかな?
お互いの見たいからねぇ~!
俺日付変わって昨日はちゃんと戻ってきたからね!
まぁ理由は湾岸ミッドナイトで1位になったからね!
酒入ってたのに湾岸ミッドナイトやってきたからね!
ても1杯しか飲んでないからね!
飲酒運転になるかな?
でもゲームだから大丈夫だよ!
本物はアカンけどね!
てかさやちゃんも俺と同じ人見知りなんてはじめて知ったよ!そんな感じではなかったのに…まぁでもだいたいのメイドちゃんは人見知りなのかな?
まひちゃんだって人見知りじゃないのかな?
多分ね!

たつやくん♪

まひちゃん、本当にごめんなさい!

まひちゃん
こんばんは!
久々にコメントします。
まひちゃん
今日のまひちゃんの
バースデーイベント
参加できなくて
本当にごめんなさい!
前にバースデーイベント
会いに行けるって
言っていたのにね。

最近は、なかなか
東京に行けないから
アイドリさんに入国できない
僕ですが
その内入国したいと思ってるから
待っててくださいね!
本当にごめんなさい。

それじゃあ
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
お給仕がんばってね。
まだまだ寒いから
体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

羅王

まひちゃんこんばんは(´ε` )

まひちゃんこんばんは(´ε` )
この前はチェキ3枚撮れたね仕事
嬉しかったよ!
また俺酒飲んじゃったよ!
まぁでも一杯だけだからいいかな?
2杯目はノンアルだよ(´ε` )
まぁ流石に仕事に支障起こすのは嫌だからね!
まぁ次の日仕事なければ構わないけどねぇ~!
次の日仕事だったし…(´ε` )
それに俺がいないと現場が回らないみたいだからね!
それに俺だけ結構現場移動が多いからね!
それほど頼りにされてるって事でいいのかな?
まぁそうだよね?
来月の14日は会社での飲み会があるからね!
場所は越谷だよ!
次の日は休みだよ!
でも越谷から末広町は遠いから行けないかな?
近ければ行けるのになぁ~!

羅王

まひちゃんこんばんは(´ε` )

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日の午前中は2級実技試験やったからね!
合格発表は再来月末だよ!
まぁ多分大丈夫だと思うけどね!
学科試験の方は駄目かもね?
自信1ミリもないからね!
まひちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね(´ε` )
まひちゃん…俺は昨日と今日駅前入国したからね!
昨日は駅前と秘密基地入国したからね!
まひちゃん4日以来会ってないね!
会ったらまたチェキ撮ろうね(高級チェキね!)
まふるちゃんもももちゃんも高級チェキ撮りたいよ!

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)またやってよ(高級チェキ)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はまひちゃんの高級チェキ撮れて良かったよ!
まひちゃんの高いの?
まひちゃんおもろいね!
最高だよ(´ε` )
俺は今日錦糸町で日勤作業したからね(初仕事)
明日も明後日も日勤作業だよ!
7日は俺新宿に行くからね…(休日)
ドナルドダック買いに…(俺はドナルドダックが好きやからね!)
可愛いよ…(俺のベットドナルドダックがいっぱいだよ)
後カービィもポチャッコもいるよ!
埋もれてるからね!

羅王

新年の挨拶(2024年最初のブログだよ!)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね!
今年もいい一年にしたいね!
まひちゃん今年もいっぱい会おうね!
チェキもたくさん撮ろうね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る