ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひちゃの好きなところおしえてちょ!

まひちゃの好きなところおしえてちょ!

お知らせ 日常

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


久しぶりのブログ!



最近Twitterばかりだったので

今日から改めて頑張りまひ!


後輩のしゅなチャンと、きさらチャンと、りゅかチャン


自分のブログにまひとのツーショットを

上げてくれています^^ みてネ♡


嬉しくてにっこりしちゃった( ´﹀` )♡


最近アイドリは新人ちゃんがすごく増えました!!


ブログも着々とできておりますのでぜひぜひ


もっと知りたい方はブログも


読んであげてくださいっ


Twitterでも書いたけど今日朝からネームプレートに


貴重なポイントをくれたご主人様、お嬢様、


本当にありがとうございましたー!!!♡


お陰様でもう 幸せ満点な1日☆


改めて聞くけどまひチャンの好きなところって


なーにー??コメントでおしえてっ(^_^)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


まひ(ᐢ꜆ . ̫ . )

いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!