ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まひちゃの好きなところおしえてちょ!へのコメント

とらから✳︎美味しい

好きなところ?

そんなのは決まってる
まひちゃんはかわいい

、、あまりにも面白く無いのでもう少し真面目に書いておこう
そうねえ、まひちゃんはひと言で言うと
ブログ名みたいな雰囲気があるからな
意味わからん?だってわざとだしw
こういうのは見世物じゃ無いんでね

まひちゃ、「ん」をつけない手法、絶対意識してるだろw
なんだかんだ言いつつ俺も記憶からは消せないからな
何しろとらからのめいどりーみんシーズン1なのでね。

上位に来てたのでコメント書いてみました
なんせブログに住んでると言われたくらいのやつなもので、

まったりん

まひちゃんの好きなところ

6年ぶりのめいどりーみんで、誰に会いに行くかは決めていた。

初めて会ったときは、研修4日目の もちちゃんと2人で、お日様お給仕をしていたね。外国人観光客の入国ラッシュで盛況な店内をコントロール出来てスゴいと思った。

そんな忙しい中でも笑顔が素敵なまひちゃんは、名前を呼んで気さくに話してくれて嬉しかったよ!

初めてのライブは、可愛くてゴメンだったよね。本当にまひちゃん可愛くて、盛り上がりーみんな楽しいライブでした。

SNSも神対応で、ますます好きになりました!これから思い出を増やしていきたいと思っています。

まひちゃんに出会えた事に感謝!!

羅王

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(´ε` )
俺は今昼休憩だよ!
今日は病室清掃ではなかったよ!
明日は東向島で日勤作業だよ!
明後日は多分浅草なのかな?
それプラスもう一現場で日勤作業するみたいだよ!
まぁ明日連絡あるみたいだよ!
なるべく早めに連絡がほしいよ!
じゃないと困るよ!
まひちゃん今日何時までなのかな?
会えるのかな?
会いたいねぇ~!
チェキ撮りたいねぇ~(ポーズは決まってるからね!)
まひちゃん見せてね(また…見たいよぉ~!)

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに反映されへんよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ〜(´ε` )
俺は昨日駅前と秘密基地入国したよ!
ちうちゃん久しぶりに会ったけど…垢抜けたのかな?
めっちゃ大人感があったからね!
大人の猫ちゃんだったね!
まひちゃんは可愛い子猫ちゃんだもんね!
俺はやっと明後日と明々後日休みだよ!
良かったよ…(DVDでも見ようかな?)
ワイスピかな?
もしくはハリー・ポッターかな?
パイレツ?
何にしようかな?
まひちゃんのもっと集めたよぉ~!

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)本日最終コメだよ!

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん電池式より充電式のほうがいいよ(ハンディファン)
本当はプレゼントしたいのは山々だけど掟があるからねぇ~(もしプレゼントしたら俺多分出禁になると思うよ?)
まひちゃんハンディファンないと夏は辛いよ!
てかまりんちゃん前髪動かなかったね!
なんか仕掛けてあるんじゃないのかな?
まひちゃんハンディファン買いなよ(充電式)
二千円〜三千円ぐらいで買えるよ!
てか今日アイドル通り店入国したけど涼しくなかったよ!
てかお花畑(トイレ)がちょっとおかしかったよ!
個室の方なんだけど開かなかったよ!
多分誰もいなかったと思うよ?
違ったかな?誰か調べてほしいよ(じゃないと困るよ!)
俺やっと明日休みだけどやることあるから休みではないかな?でも午後にやろうと思ってるよ!
2給試験に関係する提出物だけどね…!
来月の1日なんて俺は春日部で2級試験の練習だよ!
9時〜17時までだよ!

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日はチェキ2枚も撮れたね!
嬉しかったよ!
それにまひちゃんと話せたし…!
お話できてよかったよ!
次の入国は来週かな?
再来週かな?
もしくは来月かも?
わからんよ!
俺は今日駅清掃だよ!
明日は春日部で2級の実技練習だからねぇ~!
しかも自腹だってよ…実技&学科は…!
嫌だよ!
2万〜3万ぐらいだよ!
しかも振込期限があると思うからね!

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺の予想当てったよ!
まひちゃんとりゅかちゃんはお月様でらむちゃんはオーラスであいりすちゃんはお日様だったよ(*´ω`*)
こころの中で予想してたら当たったよ!
驚いたよ!
まひちゃんとりゅかちゃんとらむちゃんのチェキが撮れるよ!
明日は曳舟で日勤作業だからねぇ~(早出だよ!)
4時に起きるからね!
今日は4時半に起きたよ!
早いよね?
俺は今日本店と中央入国したからね!
ハイパーシステム変わったみたいだね!
ゆうきちゃんに教えてもらったよ!

羅王

まひちゃんこんばんは(怒らないで聞いてね!)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日八丁堀で仕事したあと中央に入国したからねぇ~!(まひちゃん怒らないでね!)
せとかちゃんとれあちゃんとうにちゃんのチェキ撮ったよ(ポーズは3人とも同じポーズだよ!)
集めてるからね!
まひちゃん…近々またアイドル通り店に入国する予定だからね!
まぁ〜!別に大丈夫かっ!
俺は明日も仕事だよ(越谷だよ!明々後日も越谷だよ!)
今週の金曜日は俺だけ午前中は成増で日勤作業して午後は春日部だよ(´;ω;`)
正直行きたくないよ…!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まひちゃんへ

まひちゃんのいい所言っても、キリがないから、あえて、まひちゃんは、一目惚れやねん。まひちゃんのデコチェキは、メチャクオリティ高いんやな、3 枚買えば、メチャええんよ。カオリチャンのデコチェキも、天才なんやな、まひちゃんも、デコチェキメチャ好みやねん。3枚必ず買うけん。損はないんよ。メチャ癒されるんやねん。まひちゃんは、メチャ綺麗で癒されるんやな、まひちゃんデコチェキクオリティ高いの、7 月のイベントも頼むでな、まひちゃんは、キラキラ光ってるんやねん。デコチェキ頼むでな、

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まひちゃんへ

まひちゃんの好きな所は、内緒やねん。ところで、まひちゃんの雨の日ドリーム見たいんやな、早よ、チェキ撮らなあかんわ。これからもずっと、お給仕ダンス頑張ってください応援しとるわ。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る