ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひからのラブレター♡

まひからのラブレター♡

お祝い お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひᐢ.ˬ.ᐢ ♡


4月に入ってから今日までの

お礼させてね〜っ♡


まずはお給仕300回お祝いのお礼に

一言ずつ(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)♡



じろたん⤵︎ ︎


一発目からプレートさんありがとう^^♡

まひがお給仕始まる前にきてくれてたから

かなりのサプライズでびっくりしました!

すごく嬉しかったよꉂ(´꒳` )また可愛い猫ちゃん

つれてきて写真とろうね(*´∀`*)


かんたくん⤵︎


ライブ入れてくれただけでも充分に

嬉しかったのにプレートまでくれちゃって

本当にありがとう(*´艸`*)ガチ恋口上コールは

もう完璧だね!!ライブチャレンジも

この調子で頑張っていきまひちゃん♡


きーやん⤵︎ ︎


まさかの再入国してくれて本当に驚いたし

嬉しかった(т-т)♡お祝いプレートさんに

全部で50枚の萌紙幣、、かっこよすぎたよぉ☆

すごすぎてその日は言葉を失った‪\(ᯅ̈ )/‬笑

これからもずーっと見ててね( ¨̮ )♪


くりりん⤵︎ ︎


この日はライブも見てくれて

ライブ曲チャレンジに貢献してくれたあと

プレートもプレゼントしてくれたんだよね( ; ; )♡

めちゃくちゃ嬉しかったし、くりりんの髪型と

格好とってもイケてた!本当にありがとう(т-т)☆


こうじくん⤵︎ ︎


いつも遠くから会いに来てくれて

本当にありがとう!まひのライブチャレンジにも

貢献してくれてとーっても嬉しかったです(*^^*)

これから先もずっと輝き続けていくから

覚悟しておいてよーっっ♡(ノ∀`笑)



きよちゃん⤵︎ ︎


素敵なプレートさんプレゼントしてくれて本当にありがとう!きよちゃんとは会うのが久しぶりだったけど初めて話した日は私がまだ正制服の頃だったような気がする⸜(* ॑ ॑* )⸝それからもう300日って感慨深いね☆いつもサムライでオタ芸させてくれてありがとう♡


ちいかわまさにゃん⤵︎


まひの大大大大好きなミニーちゃんの

イラストがあってテンション爆上がり☆

いつも色々考えてくれて本当にありがとう(*ˊ ˋ*)

あっという間の300回だったけどその中で沢山

思い出を作られて良かったよぉ(˶'ᵕ'˶ )♡これからもよろしくね^^



りくちゃん⤵︎


2連嬉しい!!めちゃくちゃかわいい!

アイデアが天才じゃないかぁああ♡

まひはこの少女漫画の子みたいになれてますか?ฅ^•ω•^ฅ

あと1万回お給仕頑張ろうと思ってるから

ずーっと応援してて(*ˊ ˋ*)いつもありがとう☆



にゃんにゃんご主人様⤵︎ ︎


わーーーいっ!!当日1発目から☆

この日空くか不安がってたしゅわぽんを

ご主人様が開けてくださった(т-т)♡優しい!

救世主!これからもアイドリで楽しく飲み飲み

してくださいね〜っ♡笑 まひの名前忘れちゃだめだよ!



からの!


りかちゅ⤵︎ ︎


最近出会ったばかりなのにライブだったり

シャンパンだったりまひのことたくさん喜ばせて

くれて本当にありがとう(*>ᴗ<*)♡りかちゅも

まひに出会えてよかったって思ってくれてるといいな♡

これからもたくさん思い出作ろうねʕ•ᴥ•ʔ


ゆとぴ⤵︎ ︎


まさかのまた大当たりというね!!(ノ∀`笑)

まひはすーっごく嬉しかったよ!!なんでこんな高確率なんだろうね!ゆとぴは明るくて真っ直ぐ応援してくれてそんな姿を見てまひも頑張ろうっていつも思えます!

これからも超絶かわいい!まひちゃーん!でいるね^_^︎



ナリブさん⤵︎ ︎


昨日のまひくまたんと共に♡(´・(エ)・`)ダッフィーかわち

オーラスHYPERイベントめちゃくちゃ嬉しかったし

楽しかったねぇええ(≧∇≦)近くの人と仲良くなってて

さすがコミュ力あるなぁって思った1日でもある☆

昔から見ててくれて本当にありがとうだよ^_^︎♡



りくちゃん⤵︎ ︎


まさかの!!ヴーヴ!!☆りくちゃん自信も想定外だったと思う( ᐛ )‪けどめちゃくちゃに嬉しかった!!!

まひはPMでもあるからHYPERイベントとか特に大事にしててそんな中で盛り上げてくれたから本当に嬉しかったし幸せだった( ; ; )Everyday感謝だよ♡

これからもよろしくね!!ずっと仲良しがいい!


はやぴょん⤵︎ ︎


巷で噂のシャンパンボーイ♡

今日も今日とてHYPERしにきてくれて

ありがとうねっꉂ(ˊᗜˋ*)開けない予定って

言ってたのにいつの間にかポンしてて

めちゃくちゃに驚いたわ!!いつものことか(!)笑

これからもたくさんの萌を受け取りに来てね^_^︎♡


.


以上!4月のプレートさんやシャンパンの

お礼でした(*ˊ ˋ*)


他にもタペストリー頼んでくださったご主人様

ライブをたくさん頼んでくださったご主人様お嬢様にも

感謝の気持ちでいっぱいです!


特に今月はライブ200曲チャレンジ

を行っているので絶対に達成させて、

今月のLIVEグランプリも1位

取りに行きたいと思います!!!!


残り96曲!!かけぬけていくぞー☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひᐢ.ˬ.ᐢ ♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!