ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まひからのラブレター♡へのコメント

くりりん

たくさんの笑顔をこれからも!

まひちゃん!
いつもいつもたくさんの笑顔をありがとう!!!
たくさんのご主人様お嬢様、そして、たくさんのメイドちゃんたちに愛されているまひちゃん!

これからも追いかけていくからね!!!
御覚悟あれ!!!

はっちゃん♏

こんばんは

まひちゃんにしたいこといっぱいあるんよね。シャンパン入れたいし、プレートも入れたい。まひちゃんは最高の推しだからね。いっぱいつくしたい

ゆうと

いつもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログでコメントしてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ❤️サプライズが上手だね⭐️

まひちゃんは、何事にも真剣に考えて頑張っているから、
俺も本気で応援できるんだよ

いつも言ってるけど、これからも
1ファンとして応援し続けるね♪

また逢えるのを楽しみしてる

たつやくん♪

まひちゃん、本当にごめんね‼️

まひちゃん
おはよう!
最近は会えてなくて
本当にごめんね‼️
昨日、ツイキャスで
お話しできて
元気そうで、何よりだったよ!
4月20日のチャイナイベント
行けるかどうか
まだはっきりしてないけど
必ず会いに行くからね!
それまで待っててくださいね!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
これからも仲良くしようね!
お給仕がんばってね!
あったかくなってきたけど
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ナリブ

今日を生きる原動力

「次はいつアイドリに行けるかな」
って楽しみを持つことができたことが、
毎日を頑張れる理由の一つになっています。

いろんな人が楽しく過ごせる場所、
アイドル通り店。
入国するたびに、アイドリが好きな気持ちが
強くなっていきます。

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺今日寝坊したよ(まぁ疲れてるからね~!)
でも今日近場で良かったよ(遠い現場だったらアウトだよ!)
でもギリ間に合うと思うよ!
多分間に合うと思うよ?
一応会社の仲間に連絡はしたよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る