ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 本日のお給仕はアイドリです!!!

本日のお給仕はアイドリです!!!

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


本日間違えでヘブンズゲートでのお給仕に

なっておりますが、まひがPMの日付を間違えて

妖精さんに申請してまってこうなっちゃっているので

いつもと変わらずアイドル通り店でお給仕します!


17時からいるのでご安心を^_^︎



↑これは来週のPMイベントの衣装♡


バニーちゃん楽しみにしててね〜っ^_^︎


HYPERまでに今日もたくさん踊りたいなぁ☆


そういえば新人ちゃんたちのブログ見た?


初々しくてめちゃくちゃ可愛いから絶対みて!!


この前らむちゃんのブログを見たら


まひとまりんちゃんの似顔絵を載せてくれてた☆


つうちゃんも個人的にまひの似顔絵書いてくれてて


バリ可愛かったです(՞•̥ ̫•՞)♡


めちゃくちゃ上手いし可愛かったから絶対みて!!


新人戦応援ドリンクもいっぱい飲もうね!


まひは最近お給食のお供になってきてる☆


絶対絶対せかいちゃんを決勝にいかせるぞ!!!!


金曜だから今日も楽しい夜になりそうな予感っ♪


ということで…!


本日のご入国もまってるにゃーんฅ^•ω•^ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひฅ ᐢ. .ᐢ ฅ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!