ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
本日のお給仕はアイドリです!!!へのコメント

のぶ

バニー

マヒーサイコー

はっちゃん♏

こんばんは

らむちゃんって聞くと招きのらむちゃんのイメージ強い。名前が伝授されてくのはいいけど、なんか複雑は気持ちもある。

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
ごめんね!
俺はもう帰るよ!
明日も仕事だし本当な日勤作業のみだったのに急遽俺は明日夜勤作業のみになったからね…(大変だからね…)
昨日上司に言われて…!
本当にごめんね!
次はGW明けになるかな?
今月の20日は俺無理だからね!
言ったように仕事だからねぇ~!
それに俺はもう末広町から遠いからね!
本当にすまないね!
でも今日まひちゃんアイドル通り店で良かったよ!
ヘブンズになってたからね!
焦ったよ!
まひちゃんの記事見て俺入国したからねぇ~(俺はまだまだまひちゃん中毒だよ!)
りゅかちゃん中毒もだけど…てかりんねちゃんに会ってないよ!
会いたいけどね!
もう無理なのかな?
俺は明日北千住で夜勤のみだよ!

たつやくん♪

まひちゃん、本当に頑張ってるね‼️

まひちゃん
こんばんは
毎日お疲れ様です!
お給仕、本当に頑張ってるね‼️
なかなか会いに行けなくてごめんなさい。
必ず会いに行くから
待っててくださいね!

時々、ツイキャスでお話しできて
とってもうれしいよ!
まひちゃん
どんどん可愛くなっていくね!
とってもいいことだね。

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
また一緒に楽しく過ごそうね!
あったかくなってきたけど
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る