ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
♡君がまひに出会えたのはきっと運命♡へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

まひちゃんへ

まひちゃんの運命的な出会いは、まひちゃんならではの事なんやな、まひちゃんの研修ちゃんの記憶ないんやな、当時、さとうちゃん推してだからか、その後、りんねちゃんのバーチャルして、まだ、まひちゃんは、目立ってないんやろな、パーティーメーカーから、目立ち始めたかな、まひちゃんの研修ちゃんは、わからなかったんやな、でも、現在は、まひちゃんは、有名だから、忙しくて、大変なんやな、いつまで続くのか気になる。まひちゃんのレジェンド副店長のレベルアップは、あるんかな。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

まひにゃんへ

まひにゃんの5月のイベント楽しみだね。あと、えりぃちゃんと、ちあちゃんメインやから、まひちゃんは、レジェンド目指してるんやな。頑張ってください応援してるね。

羅王

まひちゃん大丈夫なのかな?

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も中央通り店に入国したよ!
てかまひちゃん喉大丈夫?
喉痛いて…!
医者に診てもらったら?
てか熱とかあるの?
まひちゃん無理しないでよ!
体調悪かったらすぐに先輩に言ったほうがいいよ!
無理はだめだよ!
体壊したら…お給仕できないからね!
らむちゃんに聞いたんだよ!てか言ってたよ!
今日らむちゃんは中央通り店だったからねぇ~!
まぁ留学ってやつだよ!
俺も体調悪かったら先輩や上司に言うからね!
まぁたまに無理するときあるよ!
俺等の会社は人手不足だからねぇ~!
まぁ今のところは俺は大丈夫だけど…!

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)ついに…

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日新しいVIPカード届いたよ!
いつから使えるのかな? 
まひちゃんにまた書いてもらおうかな?
名前とかね…!
まひちゃん中毒だからねぇ~(もしくはりゅかちゃんに書いてもらう?)
全員は無理だけど…!
新しいVIPカードいいねぇ~(水色だよ!)
黒も悪くないけどねぇ~(でも水色が一番かな?)
俺は次いつ入国しようかな?
今月また入国してまひちゃんに新しいVIPにお絵描きしてもらおう?

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

まひちゃんへ

まひちゃんイベントオーラスお疲れ様だにゃん。イベント入国したら、またデコチェキ買うで、最近メチャ疲れてるから、1 時間が、精一杯だから、ドロンしたんよ。体調が良ければ、長くライブ見たいから、疲れてると、駄目だね。また、イベント入国する時は、体調が、MAXの時に、ライブ見たい気分です。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺はしばらくはアイドル通り店には入国できないと思うよ?
だから20日も無理だよ!
ごめんね!
俺はもう前みたいに末広町には行けないんだよね!
本当は行きたいけど距離的に無理なんだよねぇ~
まひちゃんのことが好きなのに…!
ごめんね!
でも俺は元気だからね!
それにもうすぐしたらVIPがきれるよ!
今月の30日までだからね!
でもたしか俺は新しくなったVIP申し込みしたと思うから?(確か…)
俺は今日も日勤作業だけど…昨日と同じ場所で日勤作業するからね!
俺は明日駅清掃ではないからね…(日勤作業なのは変わらないよ!)
次はまひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキかな?
まだ撮ったことないよね?あるかな?
てかりんねちゃんに全然会ってないよ!
どうしたのかな?

のぶ

シーか

いいね まさに夢の国癒されてきてな そして後輩も癒してあげてや

のぞむ

にゃ

夢の国いいなぁ(どっちも早く入国したい)!!
出会えたのが運命なら嬉しいなぁ〜!?!?
あの曲が恋しいね…

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん俺は今北千住にいるよ!
明日は俺は明けの休みだよ!
なのに映画見に行くからね!
映画館で寝ちゃいそうだよ!
映画館は暗いからね!
まひちゃんもお月様とか大変じゃないのかな?
てか昨日久々にまひちゃんのハイパー衣装見たけどやっぱりいいねぇ~!
まぁメイド服もいいけどねぇ~!
俺は今日夜勤のみだけどもうすでに疲れてるよ!
てか行きだけでも疲れたからね!
北千住久々に行ったけど変わってたよ!
俺は昔北千住の夜勤作業したことあるからね!

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日はハイパーの時間行けなくてごめんね(怒ってるかな?)
まひちゃん俺は20日も無理だよ!
行かれへんよ!
まぁ仕事じゃなかったら行けたかもしれへんけど仕事だから無理だよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る