ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
にゃーーーんっ♡へのコメント

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃん怒らず聞いてね!
俺は今日駅前に入国したからね!
からすちゃんとぴすちゃんのチェキ撮ったよ!
ポーズはは例のポーズだよ!
俺は今日駅前か中央で迷ったからね!
でも結果的に駅前にしたからね!
にこちゃんに声かけられなかったら中央だったかも?
まひちゃん怒らないでね!

sho

おはよ

まひちゃんみんなから愛されてる〜

バーナビーまさにゃん

まひへ

早くまひに会いたくて会いたくて会いたくてたまらないわ。

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
誰と飯食べに行ったのかな?
まりんちゃんかな?
もしかしてりんねちゃんかな?
わからんなぁ~!
俺は今日錦糸町でも日勤作業したよ(明日も同じ現場だよ)
てか俺また新しいグローハイパー購入するか悩んでるよ!
グローハイパープロだよ(デザインカッコよかったよ!)
通常モードとハイパーモードあるのは勿論だけどシャッターがカッコよかったよ!
まぁまひちゃんに言っても関係ないことだけどね!
とにかくカッコよかったよ!
一般発売日が2024年の1月5日だってよ!
色は何色なのかな?
ブラックかな?
ブルーかな?
迷うね!
まぁまひちゃんに引かれるかな?
俺は喫煙者だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る