ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
新人戦!#きらきらきさら を応援するぞー!へのコメント

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
まひちゃん李多慧に似てるよね!
言われない?まぁMIMOにも似てるけど…ASMRの…(´ε` )
俺明々後日2級学科試験だよ(場所は有明だよ!)
ちなみに来年は2級実技試験だよ(場所は日暮里だったかな?)

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日清掃道具の展示会のあとに秋葉原に行って駅前と中央入国したからね(まひちゃんに怒られるかな?)
俺は結構アイドル通り店以外のりーみん入国してるからね!
って知ってるかっ!
知らなかったらごめんね!

羅王∞

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん…今月は後下旬ぐらいかな?
俺は今月の22日の日曜日は試験だからね!
それに12日の木曜日は俺だけ春日部出勤だからね!
でも作業はしないよ…(話し合いだよ)
話し合いは…苦手だよ!
最終的にまた発表するのかな?
分からんけどね!
それに俺はまたグローハイパーエアー購入したからね!
色は緑だよ!
まぁミントグリーンってやつかな?
今月の10日火曜日は俺仕事になったよ!
本当だったら休みだからね!
でも予定変わったからね!
まぁ変わるよ!まひちゃんこの前はチェキ撮れたね!
てかまひちゃんに会えたよ!良かったよ!
嬉しかったよ!

羅王∞

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃんとまりんちゃんとまふるちゃんのハーレムチェキ撮りたいなぁ~!
まひちゃん…今月まだ会ってないね!
またまひちゃんの見たいなぁ~!
まりんちゃんもめっちゃいいからね!
まふるちゃんもいいからねぇ〜!
まひちゃんもうだいたい分かるよね?てか分かるもんね!
俺は明日栃木で日勤作業だからね(明々後日も栃木だからね!)
栃木久しぶりに行くからね!
でも早出は辛いよ!
明々後日も早出だからね!

羅王∞

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃんハーレムチェキ撮りたいねぇ~!
まだハーレムチェキ撮ったことないもんね!
まぁ〜!まりんちゃんとまひちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!もしくはまひちゃんとまふるちゃんのハーレムチェキかな?
ポーズはまりんちゃんが知ってるからね!
まふるちゃんも知ってるよ!
見せてくれれば良いだけなんだけど…!
まひちゃん俺は今日休みだったよ!
お台場に行ったからね(女神撮ってきたよ!)
それに俺はやっぱり外出先でも…喫煙してしまうよ!
俺は今日久しぶりにゆりかもめに乗ったからね!
まぁ!まひちゃんはお台場行ったことあるかな?

とらから

出たなブログジャック

さすがですw

ドリンク&オムライスゴチでした
まあビンゴに絡んでなくとも頼んではいたでしょう

羅王∞

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
怒らないで聞いて…俺は今日中央と駅前と本店入国したからね!
まひちゃん怒る?
でも大丈夫だよね?
まひちゃん次会うのは来月だね?
いつになるかは不明だけど…俺は明日休みだから品川行くよ!
品川久しぶりに行くよ!
でも変わってないかもなっ!
でもどうかな?
今日駅前に入国してたら渋谷店のメイドちゃんに会ったからね!まぁもう引退したメイドちゃんだけど…でもそのメイドちゃんは俺のこと覚えてないよ!
まぁ記憶リセットされてるからね!
それにもう昔のことだからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る