ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 帰国からのアニマルイベント♡

帰国からのアニマルイベント♡

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


先日無事に帰国して1週間ぶりの


お給仕にでました(^-^) 久しぶりで緊張した!笑


アイドリに来てくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました♪



夕陽とまひちゃんのコラボ:airplane:


最高ですッ!!


少しだけお写真載せますね〜(´▽`*)



みてみてー!乗馬したー(^-^)



夢の国に来る時に馬車で送ってくれた


お馬さんに乗ってみたよ☆


名前はさっちゃん!色がマーブルで


かわいいよねヽ(*´∀`)ノ



マイハウスのわんわん:dog:


1年半ぶりに会ったらすごい大きさになってたよ!!


サーカス団のライオンみたいだった((´∀`*))笑


美味しいものもいーっぱい食べて


とても楽しい休日を過ごせました( *´꒳`*)


.


そして!今日はひめかちゃんの1周年を期した


アニマルイベントの日です:rabbit::dog::cat:



まひうさぎはおやつ様です( ´ ▽ ` )ノ


うさちゃんに変身したから


夢見る恋ウサギを踊りたい気分♡


あとわんわんのひめかちゃんと2人で


いぬねこもデュエットできたら嬉しいナ(´▽`*)


真昼のお姫様でユニットできたら幸せ!


みんなの可愛い物販も楽しみだね〜☆


たくさんのご入国お待ちしておりますね♪


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


そうだね!顔見せるのは大事(^-^)♡

7月に会いに行けるといいね♪

最近頑張ってシンクロニシティ覚えてるんだけど

しゅんたくんの乃木坂で1番好きな曲はなあに?


.


こうちゃん⤵︎


浅草いいなぁ!お疲れ様だよう!

ハーレムチェキか〜( *´꒳`*)

誰でも嬉しいよ♪ またチェキ祭りしようね♡


.


けんぴょん⤵︎


おっ、今回のコメントは3番目だったね!笑

好きな髪型そんなにないのかー!!

困っちゃうまひたん(´・-・`)笑


.


ゆうにゃん⤵︎


ゆうにゃんは自国なんだね!

茶畑にまひもつれてってー( *´꒳`*)♡笑

早くまひの禁カルみせたいなり♪


.


まさにゃん⤵︎


この前は忙しい中きてくれて

ありがとう!久しぶりにお顔見れてよかった(^-^)

偉い係になってお仕事大変だろうけど

頑張ってね♪まひはいつでも応援してるゾ☆


.


ともさん⤵︎ ︎


美しいだなんて…!それほどでも〜

ありますわー(/ω\*)

\ ズコー!!/ 笑

チェキ撮りましょうね♪


.


ネアタン⤵︎


そうなんです(`・ω・´)キリッ

帰国してすぐにアイドリで会えて嬉しかったよう!

ナナニジの踊ってみた動画みてみたんだけどね、

なんの曲好きかわからなくてまだ手つけられてないw

中でもネアタンはなんの曲好きなの?


.


ぽむ社長⤵︎ ︎


ぽむ氏〜(´▽`*)

まひも会えて嬉しかったよ!

お写真も盛れててバッチグーでしたね☆

また遊びに来てください!!♡

28日まひのお給仕150日記念なんで

ぽぽぽぽーんまってます!!←笑


.


コメ返おーわりっ!


一応これ前日の夜に書いてるブログなんだけどね、、


楽しみで寝れないよ〜!!!笑


みんなもきっと同じ気持ちかな?


ひめかちゃんのお祝いもたくさん


お待ちしておりますね(*´ `*)♡


そして、前回21時からバーチャルをしてくださった


ご主人様ありがとうございました!


お礼はまた次のブログで書きますね(´▽`*)


それではみなさん、またねだぴょん♡笑


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!