ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

SNJKに留学!

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


昨日は


アニマルイベント


ありがとうございました!



書きたいことがありすぎるので、


コメ返やシャンパンのお礼なども含めて


次のブログに載せるので少々お待ちください(´▽`*)


そして今日はですね!!


なんと!!


新宿東口店(SNJK)でお給仕します☆


ももりんと交換留学かな?‪\(ᯅ̈ )/‬


すごく緊張しているので遊びに来てくれたら


嬉しいです!お日様なので17時までですが、


SNJKでの初お給仕がんばります!


14:00〜 25minバーチャルトークもありますね(^-^)


購入してくれたご主人様ありがとう♪


楽しみにしててねヽ(*´∀`)ノ


14:30からのバーチャル枠も残ってるので


まだまだお待ちしております♡


それではまた夢の国でお会いしましょ〜う♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!