ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ たくさんのありがとう♡

たくさんのありがとう♡

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


昨日は


SNJKに初の留学


でした〜!!



みうちゃん、らきちゃん、本店のうれれちゃん


一緒にお給仕してくれてありがとうございました♡


めちゃくちゃ楽しかったです( *´꒳`*)♡


それでは昨日のお礼から⤵︎ ︎


.



開凸から来てくれた

たかぴろ⤴︎


来てくれたことにもめちゃくちゃ驚いたけど、

サプライズでプレートにも中々驚いた(>艸<)

嬉しすぎたよ!!らきちゃんにも感謝♪

都営大江戸線のセリフ飛んでめっちゃ笑ったね!

ぽんぽんぽんしゅ覚えてりんねちゃんと

ユニットできるようにがんばるね(^-^)

本当にありがとう♡


.



バーチャル後に駆けつけてきてくれた

つとむん⤴︎


かわいいプレートありがとう♡

留学の応援とても助かりました!!

普段は仙台にいるのに、ちょうどこっちに

帰ってきてくれたんだよね(><)

バーチャルの時もハッピーセット嬉しかったよ♪

LIVE2曲も見せられてよかった(´▽`*)

ハートサングラス最高♡また見に来てね!!


昨日は、バーチャルフードドリンクで

巨峰ソーダとくまたんカレーを食べました☆




見事にこぼしましたが、、笑


.


似顔絵プレート上手いし可愛すぎませんか!?




キッチンのゆづきちゃんが書いてくれました!


素晴らしいよね(><)とても優秀♡


会いに来てくれたご主人様たちもありがとう(><)


ちゃんとアプリで新宿店にいることを確認して


駆けつけてきてくれてすごく嬉しかったです!


バーチャルやプレート、チェキにライブ!


たくさんありがとうございました♡


♡たかぴろ♡つとむん♡

♡ゆうにゃん♡ともさん♡

♡ぬんぬん♡でぃくしさん♡


アイドリの常連さんたちにも感謝です♡


これからもまひのことを見守っていてください!


.


そして25日のアニマルイベントについても


書かせてください(^-^)



まずは、ダンフェスの相方でもある

ひめかちゃん、1周年おめでとうございます!!


サプライズでお花入れられてよかったです♡

本人にも喜んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ



たくさんのお花とピンクで溢れる素敵な1日でしたね♡


アニマルコスチュームのメイドちゃんも


素晴らしく可愛かった♡♡


忙しくて写真撮る暇が全然なかったんだけど、


自撮りをしてるりんねちゃんに割り込んで


ツーショとっちゃいました(´>∀<`)ゝ笑



かわいいうさぎが2匹〜♡


この日は夢見る恋ウサギ3回も踊らせてもらったよ♪


うさぎコスチュームでライブできて嬉しかった!


.



ギャラクシーLEDをいれてくれたオースの

イッシー⤴︎


前にシャンパン入れてあげるとは

言ってくれていたけどその日だと思わなくて

びっくりしちゃったよー(´▽`*)

まひのお給仕100日記念(!)

めちゃくちゃ嬉しかった♡素敵な色♡

遠いのにわざわざきてくれてありがとうね(^-^)♪

久しぶりに会えてテンションも上がりました←

来月のイベントも楽しみだね!!!

えりぃちゃんのイベントも待ってるにゃんฅ•ω•ฅ♡


.




そして前回バーチャルをしてくれた

ゆききんさん!いただいた

フードでくまたんバーグいただきました♡

載せるの遅くなっちゃってごめん(--;)


やっぱりまひはくまたんバーグが好き!

真面目にまひのお話も聞いてくれて

嬉しかったです(´▽`*)何事もマイペースに!ですね!

いつもモチベーションをあげてくれて

ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ2回目の都営大江戸線みせたいな(>艸<)笑

直接お会い出来るのも楽しみにしてますね♪


.


25日、26日はとても充実した2日間でした!


SNJKの子とも仲良くなれてよかった(´▽`*)♡


また留学にいきたいです←


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


でぃくしさん⤵︎ ︎


初バーチャルありがとうございました!!!

まさかの北九州にいるとは…!!

驚き桃の木ですよー(「・ω・)「笑

Tiktokやブログで見つけてもらえてよかったです♪

運命ですね!!←

いつか東京にも遊びに来てくださいね♡

遠いのでバーチャルでももちろん大歓迎です!

バーチャルの内容は昨日説明したとおりなので!

いつでもお待ちしてます♪

昨日はありがとうございました!


.


こうちゃん⤵︎ ︎


おはよう!今日も頑張ってて偉いね!

いつも仕事場バラバラで大変そう(--;)

ハーレムチェキのメンバーは、こうちゃんが

決めていいよ(´▽`*)また会えるの楽しみにしてるね!


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


色んなまひを見せられてまひも嬉しいよヽ(*´∀`)ノ

昨日は本当にありがとう!!!

生禁カル見せられてよかったー♪

アイドリで披露するつもりがまさかのSNJKでとは!笑

久しぶりに会えたのもSNJKでなんか

不思議な感じだったね(>艸<)笑

でも本当に嬉しかった♪ これからも仲良くしてね♡


.


けんぴょん⤵︎ ︎


おつかれさまー!!!!

ツインが好きなのね(´▽`*)

アニマルイベントツインだったから写真だけでも

見せられてよかった♪


.


ネアタン⤵︎ ︎


そう!さぎりちゃんがいるときだったら

まひがベタベタになっちゃって大変かも(>艸<)笑

乗馬の馬はポニーじゃなくてサラブレッドだよ!

ナナニジの曲了解!!YouTubeに全然踊ってみたが

なくて、悩んでた!笑 たくさん好きなんだね(^-^)

頑張って覚えられるようにするね!


.


まさにゃん⤵︎ ︎


とてもえらい!!

無理はしないでね(^-^)リーダー就任素晴らしいね♪

これからもがんばって!応援してるよ♡


.


イッシー⤵︎ ︎


もちろん覚えてるよ!

シャンパンもライブもありがとう(´∀`*)♡

本当に本当に嬉しかった!

久しぶりに会えて嬉しさ倍増☆

また会える日が待ち遠しいです!

これからもよろしくねー☆


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


お給仕緊張したけど楽しく乗り越えられたよ!

この前少ししか話せなかったけど

なぎちゃんとはんなちゃんの泡沫最高だったね!笑

飲みすぎんなよも最高!まひも覚えなきゃ!(>艸<)


.


ともさん⤵︎ ︎


昨日はサプライズ登場驚いちゃったー!

念願のチェキもとれて嬉しかったよ( *´﹀`* )

まだまだ人気者ってほどでもないと思うけど!

そう言ってもらえるのは嬉しいね(^-^)♪

けど仮に人気が出てきてもまひは初心を忘れないし

いい意味で変わらないまひでいるから、

そこは安心してね!これからも仲良くしてね( *´꒳`*)

真昼のお姫様の応援もありがとう(´∀`*)


.


コメ返おわりー!!!


今日のブログは少し長めなんだけど、

一生懸命みんなに向けて書いたので、

最後まで読んでくれたら嬉しいな!


めいどりーみんのみんなも、

チームアイドリのみんなも本当にだいすきです♡


あっ、お知らせ忘れてた!!!


明日は


まひのお給仕100回目


の日なんです!!!


もっとお給仕してる感覚だったから


まだ100回なんだーって思ってる!


成長した証拠かな??( ¨̮ )


なので、お祝いしてくれたらとても嬉しいです!


それではまた明日お会いしましょう☆


それでは、どろん!!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 110

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!