ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
SNJKに留学!へのコメント

ネアタン

まひさんこんばんわ

新宿店、さぎりさんがいる時に留学出来ればよかったですね。
二人でお給仕してるところ見たかったです。留学お疲れ様です。

とも300v

SNJK留学お疲れ様!

まひちゃん、おつにゃん。
どう?驚いた?(☉。☉)!
まさか新宿までまひちゃんに会いに来るとは思わなかったでしょう。
でも、結局僕と同じ考えのまひちゃん推しで新宿店は満席でしたね。笑
まひちゃんの人気の高さがわかりました。
やっぱりまひちゃん美人さんだもんね。
誰かが言ってましたが、美人で可愛いくて優しいだけではなく、とても気配りのできるめいどさんだそうです。
褒め過ぎ?笑
約束のチェキも撮れて嬉しかったです。

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
まひちゃん…新宿店頑張ってね!
まひちゃん…明々後日は…会えるかな?
明々後日は東京スカイツリーで日勤作業だからねぇ~!
お月様になるのかな?お日様かな
俺は昨日池袋で日勤作業して…作業後俺事務所でミューティングしたからね!
馬鹿馬鹿しいけど…ミューティングしたよ!
来月もあるからね!
まひちゃんにまた会いたいなぁ~(*´ω`*)
会ったいっぱい話したいねぇ~(チェキもたくさん撮りたいね!)

にゃにゃにゃ

ひめかちゃんもこの間SNJKだったね
真昼のお姫様でSNJK!
お給仕楽しんできてね!

でぃくしっ♪♪

会いたい気持ち、まひまひっ(*˘꒳​˘*)✩.*˚

あ、増し増しで( ᵕᴗᵕ )✩⡱

大須赤門店応援隊長

おつかれさま

アニマルイベントたのしかったよ
まひちゃんにあえてHAPPYだったよ
おぼえててくれてありがとう
またよろしくね

まさにゃん

まひへ

まひにまた会いに行く時が来たら会いに行くからまた報告できるように頑張るよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る