ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ コメント返すね!

コメント返すね!

コメ返

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


昨日食べたわんわんパフェを添えて♪笑



まずは、りんねちゃんヘブンズでの新人決勝戦


おつかれさま(><) 見に行けなかったけど


遠くから応援してました!昨日直接言えて


よかった(´;ω;`)♡


.


そして昨日はさえこちゃんとよるむちゃんの


卒業式でしたね(TT)


さえこちゃんはまひの研修時代から面倒を


見てもらっていてお姉ちゃん的存在でした.。


よるむちゃんは同じ日にお給仕を始めた


メイドちゃんで同期ということもあり


よくお給仕終わりに一緒に帰ったりしてました.。


そんな2人が卒業しちゃうのはとても悲しいけど


これからの未来に向かって


頑張っていってほしいです!応援してます.。


たまにはアイドリに遊びに来てくださいね(´∀`*)



.


そして長らくおまたせしましたッ


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ぴろきさん⤵︎ ︎


わああ!ありがとうございます!

もしかして初コメですかね?‪\(ᯅ̈ )/‬

もっともっと可愛くなれるようにがんばりますね♪笑


.


みずぼくん⤵︎ ︎


お仕事おつかれさま!!

そんな褒めてくれてありがとう(>_<)♡

なんかいいね増えたと思ったら

みずほくんの仕業だったか!笑

ぜひライブも披露させてください〜!!

またハイパーでもたくさん絡もうね♪


.


ネアタン⤵︎


昨日はありがとう♪極嬉しかった!!!♡

神タペってそんなするんだ(°_°)

等身大のまひちゃんプライスだね!(ˊᗜˋ*)笑


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


いつもありがと♡禁カルよきだよねッ!

ライブ入れてくれたらいつでも披露しちゃう(´∀`*)笑


.


まさにゃん⤵︎ ︎


定期的にアイテム投げてくれるの

めっちゃうれしいよおおお!

そろそろお茶爆画像渡したい時期(*^^*)♡

これからも見守っててね♪


.


コーロギさん⤵︎ ︎


相変わらず褒め上手ですねヽ(*´∀`)ノ

みんなのリクエストにも答えつつ、

AKBとかの王道も取り入れてもっと万人受けする

LIVEリストにしたいなって思ってます!


.


ともじさん⤵︎ ︎


コメントしてくれたの嬉しいです!!!

この前はハイパーの時間にたくさん話せて

楽しかったですね(´∀`*)

えりぃちゃんを目標にしてがんばります!!


.


COBのたっかーさん⤵︎ ︎


天に召されます>ω</笑

ツイキャスではたくさんありがとうございました!

かわいい写真届きましたか?(´∀`*)

またお話しましょーね♪


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


ゆうにゃんの好きな曲覚えれてうれしい(´∀`*)♡

お茶爆700もありがとね(>_<)泣

お給仕終わりに3回くらい取り直して送りました!

下手っぴだったらごめんね!笑

直接でも見せられるように練習しておく♪


.


ぽむ社長⤵︎ ︎


トラドリわあい!ヽ(*´∀`)ノ

ピンクのしゅわしゅわ用意しておかなきゃ!笑


.


こうちゃん⤵︎ ︎


この前は3回も入国してくれてありがとう♪

たくさんチェキ取れて嬉しかったね(´∀`*)

また遊びに来てね!!


.


ともちん⤵︎ ︎


負けず嫌いなところわかってくれてるの

さすがともちんだね!!←

きよつけてねってw誤字ってるよ!笑

無理せずにがんばるね(´∀`*)

まひまひビーム!


.


しゅういち⤵︎ ︎


みてるよおおおお!

可愛くスクショしてくれてありがと♡

またバーチャルしよね(´∀`*)

そろそろもう1枚のチェキも届いたかな??


.


なっしー⤵︎ ︎


コメント食べられなくてよかった!

いつもくれて嬉しいよ(´∀`*)

チェキとろうねほんとに!!笑


.


けんぴょん⤵︎


ぴょぴょぴょん!

元気にしてますか(´∀`*)

まひは元気いーっぱい!!


.


おわり!今日はお月様だよ(*^^*)


ハイパーもいるので盛り上がっていきましょう!


髪を下ろして雰囲気変えてみたまひも


見に来てねヽ(*´∀`)ノ♡笑


じゃあまた!ばいにゃんฅ•ω•ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡



いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!