ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
今日こそハイパー♡へのコメント

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは❗

この前のまひちゃんハイパーすごく楽しかったのでまたまひちゃん居る時にハイパーできたら嬉しいです!!
あとポッチャマまさにゃんからちいかわまさにゃんに改名しました笑

でぃくしっ♪♪

真昼のお姫様✩.*˚

中間20位おめでとう☆*。

ネーミングセンス良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャスで初めてダンス見たけど
上手やね✩.*˚アピールの仕方も上手やったよ(*^^*)♡

もっと早くにキャスに辿り着いておくべきやったなぁ
あと4日早ければ顔見た瞬間7爆即投してたまじでwww

またタイミングが合えば
キャスもバーチャもお邪魔します♪♪

ほんじゃね٩(๑❛ᗨ❛๑)♡♡♡


ネアタン

まひさんこんばんわ

寝顔がとても可愛い。癒される。

コロ丸

まひちゃんこんばんは

初コメです
まひちゃんハイパー頑張って下さい

ゆうにゃん

食べたい

夏メニュー食べたい
うどんもお茶漬けもみんな食べたい。

ハイパー頑張ってね。
バーチャル頑張ってとるよ!

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
ごめんね!
もう風呂入って飯も食っちゃったからね!
あとは寝るだけだけど…俺はゲームとかやりたいからね!
それかまたYou Tube見る?
今のところ一位は外神田一丁目みたいだね!
最終結果発表は本店になるんじゃないかな?
アイドル通り店は2位かな?
俺の予想だけど…当たってたらどうする?

けんご

こんばんは!

まひちゃん今日も頑張ってね!ハイパー楽しんでね♪新曲お披露目会楽しかった?コメ返ありがとうね♪お盆だよ♪俺も再会できるの楽しみにしてるね♪

まさにゃん

まひへ

俺は、ブルーローズのまひを毎日守り続けてるぞ。早くまひに会いたい。そのためにリーダーの仕事いっぱい頑張ります。まひも頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る