ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 今日こそハイパー♡

今日こそハイパー♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃん!


今日は15時から23時までいます☆


21時からバーチャルがあるので


少し抜けますが、今日はハイパーがあるので


盛り上がっちゃいましょう!(*´▽`*)


昨日ハイパーあると思って日記書いてたら


新曲お披露目会でなかったというね、、笑


すっかり忘れてました!(*>ω<*)すいません!笑


でもたくさん踊れてよかった♡


そして、ライブシャンパンでまひのお給仕100回記念を

お祝いしてくれたてりぃさん

サプライズぽぽぽぽーん:champagne:

ありがとうございました(^-^)♡



たくさん踊れて楽しかったです♪


その日お披露目する予定だった

‪どりめいも見せられたし、

バーチャルのパーティートークでも

たくさん踊れて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


今日も盛り上がりーみんできる1日に

なるといいな♡


.


あ!それと!!

昨日発表されたダンフェスの中間発表

みましたか!!




アイドリからは2組ランクインしました☆


まずはまえのめりが2位!さすがです!

素晴らしい♡


そして私とひめかちゃんとユニット

真昼のお姫様も20位に入りましたー!


まさか入ると思ってなかったので

驚いています!ここからもっと順位をあげて

いきたいのでご主人様お嬢様、

応援よろしくお願いします!!!ヽ(*´∀`)ノ


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


けんぴょん⤵︎ ︎


お盆なんだ!!

じゃあ8月とか?再会できるの楽しみだね(^-^)


.


こうちゃん⤵︎ ︎


今日お休みなの!?まひまひいるよお!笑

あいりすちゃんのブログできたみたいだねヽ(*´∀`)ノ


.


ぽむ社長⤵︎ ︎


まだバーチャルしたことないもんね!!

たくさんお話したーい!♡

シアトルと日本で繋がりーみんだね(*´艸`)笑


.


ネアタン⤵︎ ︎


なんとなくモモンガのセリフかなって

思ったから把握してたよ(*>ω<*)ヤハ!


.


バーナビーのまさにゃん⤵︎ ︎


6月はいつになるの!!

ツイキャスいつも見てくれて

ありがとーヽ(*´∀`)ノ


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


どりめい覚えたよ!

ゆうにゃんの好きな曲がまひのライブリストに

増えていく一方ですね((´∀`*))

最近接戦になってきたまひバーチャル

ぜひ勝ち取って!笑


.


コメ返おーわりっ!


なんか今日おねむな日(⊃ωー`)



23時までお給仕長いけどがんばるにゃん!


今日も1日!ヽ(*´∀`)ノそれでは!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 110

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!