ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡Thanks to VMT♡

♡Thanks to VMT♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


木曜日のおはなし!!


みゅーちゃんとおやつ様被ったから


一緒にパシャリんしたよ(´∀`*)♡



みゅーちゃんから撮りたいですって


言ってきてくれて嬉しかったんだ〜(*´▽`*)


この赤いリボン白雪姫みたいだよね♡


スノーホワイトプリンセス組じゃん:princess::sparkling_heart:


またお写真とろうね☆


.


そしてその日はツイキャスで3曲


踊らせてもらいましたー!!!(T_T)♡


お茶爆200を投げてくださった


ことにゃん♡


アリューゼさん♡


でぃくしっ♪♪さん♡


ありがとにゃんでした(=^・^=)♡


その他のご主人様お嬢様も可愛いアイテムなど


投げて下さりありがとうございましたm(_ _)m


覚えたばかりのどりめいを


こんなに披露する日がくるとは…!♡


嬉しすぎる(*¨*)♡


そして、まだまひのパフォーマンスを


見たことがない方にも画面越しでお見せできて


嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


ちゃんと魅力伝えられたかな??


もっとめいどりーみんソング覚えられるように


頑張るので応援してください:crossed_flags::sparkling_heart:


次はギガントパワーかな…??


.


そしてその日はVMTが2枠ありました〜☆


まずは21:00からお話した

ゆききんさん♡




フード&ドリンク&チェキ2枚♡


豪華にありがとうございました(´∀`*)

早くドリーム服が着たい!!

PMにもなりたい!!がんばります♪

初めて飲んだホワイトオレンジ美味しかった♡

チェキのお絵描きも上達してきたのでお楽しみに!

月末アイドリに来てくださるとのことだったので

楽しみにお待ちしておりますね( ¨̮ )

レベルアップした都営大江戸線見せられたらいいな♪


.


そして21:30からお話した

しゅんたくん♡



にゃんにゃんねこ:cat:


食後のデザートいただきました♪

アイドリのバーチャルたっくさんとってくれてる中で

フードもプレゼントしてくれてありがと!!(><)

なんか元気ないのかなって思ったけど

そんなことなかった!?気にしすぎちゃったかも泣

気分屋なところはまひも一緒ヽ(*´∀`)ノ笑

しゅんたくんはありのままでいいからね(^-^)

これからも仲良くしてくれたら嬉しいよおおお!


.


タイトルにもある通り、VMTのおかげで

最近自分の知名度が上がってきたように

思えます!!


皆さんいつもありがとうございます( *´•ω•`*)/


これからももっと色んな人にまひのことを

知って貰えたら嬉しいです♪


.


そして最近食べ過ぎかも…!笑


と思ってきたので、お水を飲むことを心がけてます!


りーみん以外でもご飯とか食べちゃってるから


少しは気遣わないと(--;)


※VMTのフードは嬉しいので全然うぇるかむです!


お水は水分補給にもなるし代謝もよくなるらしい!


少しずつ頑張ってみるー☆


.


そして!小さなご報告!

また新たに2曲覚えました(´∀`*)♡


NMB48のワロタピーポー



μ'sのSnow halation


です!!!特にスノハレがんばったよ!!!!


だからみんなにみてほしい\^^/


スノハレ大好きだから皆にも知ってもらいたいし


まひの力で感動させたい!!!


次のお給仕で披露出来たら嬉しいです☆


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


タイバニのまさにゃん⤵︎ ︎


見守りーみんありがと(^-^)

リーダーの仕事大変そうだね!!

みんなのことまとめてあげてね♪

今日も1日ファイトだよ☆


.


けんぴょん⤵︎ ︎


新曲お披露目会たのちかったー♡

再開まであと2ヶ月!?

わくわくさん((o(。>ω<。)o))


.


こうちゃん⤵︎ ︎


どうかな!?アイドリしか勝たんヨ!

店舗ランキングもみんなで1位目指して頑張るから

ダンフェスの応援もよろしくね(´∀`*)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


去年とメニュー変わったっぽいけど

美味しそうだよね!夏うどんまひも食べたい☆

もう始まってるからおさんぽになる前に

食べなきゃだね(^^ VMTもまたしようね♪


.


コロ丸さん⤵︎ ︎


ここでははじめましてですね!

ツイキャス見てくれてありがとうございました♡

ブログ見に来てくれたの嬉しいヽ(*´∀`)ノ

コロ丸さんはどこのりーみんに行くことが

多いんですか?


.


ネアタン⤵︎ ︎


いいところつきますね(。ρω-。)♡

お腹いっぱいでおやつ中はねむまひだったけど

お給仕は元気いっぱいだったよ☆


.


でぃくしっ♪♪さん⤵︎ ︎


遠いところからいつもありがとう(´▽`)♡

みんなの投票や応援のおかげだよ!

褒めてもらえてまひテンション爆上げです☆

もちろん!!いつでも遊びに来てください〜!

待ってますね(o^▽^o)


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


まひも楽しかったー(´∀`*)♡

ちいかわになってる!!かわちいね♪

最近お月多いから徐々にハイパーガールに

なってきてるかも!笑 ハイパー最高〜☆


.


コメ返おーわりっ♪


ブログの更新遅くなっちゃってごめんね!


次のお給仕でお会い出来るのも楽しみににしてます♪


それでは今日も1日がんばりまひちゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 111

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!