ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
♡Thanks to VMT♡へのコメント

まさにゃん

まひへ

6月は、まだ行ける日分からないけど行ける日見つけたら告知しないで行くからサプライズ登場になるからその時は、まひがいる日にするね。リーダーの仕事頑張ってるぜ‼️まひも頑張ってね。

ことにゃん

初めてのお茶爆ぅ

初心者すぎて"お茶爆とは?"状態だったけど、ちゃんとできてよかったぁ
とーーーっても可愛かったよーーー
次はマジカルスティック持ちながら見たい!
次入国した時に、どうしたらライブ観られるか教えてください(˶'ᵕ'˶)楽しみーー

ぽむ社長

バーチャル!!


まひちゃんとバーチャルしたいけど、
いつもない(´TωT`)

これは直接会いにいくしか……

ぽむ社長は影が薄いから
影で見守るか?www

梅雨も間近だから、気温変化多いから
体調左右するから、体調だけは気をつけてね。
影ながら、応援してるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは❗

コメ返ありがとうございます!!
VMTしたことないので今度まひちゃんで取ってみたいなって思います❗
あとスノハレ好きなので今度LiVE注文した時リクエストしたいです!

タムトモ

☆気になるということはつまり…☆

いい曲踊れるねー
これは期待大!!
最新のライブリスト知りたいので
ブログにあげてくれると嬉しいです(*^^*)/

コーロギ

そろそろ、昔のように•••

また、昔のようにダンスを見たい欲求が強くなってきました。
勿論、私のお気に入り曲を沢山覚えていらっしゃるまひ
ちゃんにもリクエストをしていきたいと思っております。

ゆうにゃん

これは偶然か

新曲2曲増えたんだ!
覚えるペース早くて凄いな。

俺が好きな曲が最近多くてビックリしている。
これはまひちゃんのライブ祭りするしか!?

でぃくしっ♪♪

ぃやっほーーい✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

っとと✩.*˚
取り乱してしまいました(^^;;

いつも感謝と元気と前え進む気持ち!
想い溢れてて輝いてるよねまひちゃん♡

確かに遠いかもね、お互い立場もあるし♪♪
けどこの世界に、
気持ちの届かない距離なんてないよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ほら、
まひちゃんの気持ちもちゃんと
俺に届いてるしね♡♡♡

新曲2曲も凄いよね☆*。
今度LIVEもお願いしちゃお(*˘꒳​˘*)♡

よしゃ!
今目の前にある事!!
先の目標を見据える事!!!
今が大変なら未来は大丈夫!!!!
忙しいのは幸せな事!!!!!
"大"きく"変"わるとはそういう事、かもね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

いっぽいっぽ、その可愛いあんよと
まひまひペースでほんわかと
ぶちかましてこうね✩.*˚

&心身共に、あんまり無理しちゃダメだよ( ᵕᴗᵕ )♡⡱
んじゃまたね!

にゃにゃにゃ

わざわざVMTのことブログに書いてくれてありがとう
気を遣わせてしまってごめんね
元気だから安心してね
またVMTしたいなぁ

みずほ

新曲マジか!

俺がラブライブで知ってる数少ない曲と
みるるんがセンターだったワロタピーポーは激アツなんですけど!

これは余裕出来たらライブお願いするしかないな(・∀・)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る