ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
♡Thanks to VMT♡へのコメント

ネアタン

まひさんこんばんわ

スノハレ覚えたんですね。マジペンはオレンジ必須かな。
まひさんは誰ポジで踊るのかな?にこにーかな?

まさにゃん

まひへ

リーダーとしてみんなの事まとめるね。大変だけどやりがい感じるよ。まひの事もちゃんと見守ってるからね。

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
まひちゃん俺コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
アイドル通り店頑張ってほしいなぁ~(*´ω`*)
俺は今日押上で日勤作業やってたらまた腰が痛くなったからね!今でも痛いよ…!
なんで腰が痛いのかな?

けんご

こんにちは!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!キャス見てたよ♪新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪新曲お披露目会楽しかったんだね♪ワクワクだね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る