ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
1位になりたいっ♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

出入り〜1位おめでとう!

言うて即効成れるもんでもなかろうに✩.*˚
ほんとに1位取っちゃったね(๑•̀ᴗ- )~♡*.
知名度、人気爆上がりだね!
コメント数も凄いもんね!
そして毎回のコメ返、
まひちゃんの努力の結晶だね♡

そしてキャスは夜よりお昼の方が観れルーティン✩.*˚
何度もツイキャスもぐりん、を
ツイキャスもんぐり、と読んでしまう俺w
中々現場仕事に事務仕事、打ち合わせで移動してると
ポンッと開けない★
そして通知にまひちゃんの名前が無い時は
開かないし、お給仕タイム外だと把握してる時は
気にも止めない( ᵕᴗᵕ )✩⡱

さて、噂(まひちゃんからw)には聞いてたけど
ナース姿ってこんなに破壊力あったかね♡♡♡
普段ナース服にそんなに惹かれもしないんだが…はて(๑♡ᴗ♡๑)

しかも野生の猫耳まひにゃんが
うどんを捕食しながらこっちを、みっみみ…みみ、
見てるだとぉぉおおっナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)♡♡♡♡
そりゃもう迷わず連れて帰りますよ。
それこそ速攻ですよ。
はいもはや○罪者ですよwww

そかそか、イベ撮お疲れ様やったね(*˘꒳​˘*)
そして女子力も磨けたみたいで何よりです✩.*˚
確かに美可愛Lv.が増してるし♡
負けず嫌いな所も好きだよ(*•̀ᴗ•́*)

まじでむーびー楽しみ☆*。♡
あ!いいこと思いついた!
これは次会えた時に話すね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

それと、いつも俺の訳分からんコメントを
ちゃんと読んでくれて、しっかりとお返事してくれて
本当にありがとね(人-ω•`)♪♪
毎回至福やよ〜(//∇//)♡

んじゃまたね!
今日もお月ん楽しんでね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


まさにゃん

まひへ

まひに会ったらライブ注文するから待っといて早くまひに会いたい

まさにゃん

まひへ

まひに会ったらライブ注文するから待っといて早くまひに会いたい

みずほ

ミッションコンプリート!

まひちゃん、デイリー1位おめでと☆
ママも参加したけど、きっと他のご主人様も参加してくれたはず!

ついに取れたね!
ほんとおめでと〜♪

コーロギ

超絶可愛い

あー

ゆうにゃん

そーなの!?

まひちゃん看板の声やってるの!?
今度行ったらちゃんと聞く!

ナース姿めっちゃ可愛いね。
まひちゃんが看病してくれるなら
風邪くらいはひいてもいいかも…

アリューゼ

ログともが懐かしい

まひちゃん、お疲れ様(^^)

昔ね、【ログとも】ってSNSで職場のブログ書いてたんだよ

ランカーではあったけれど1位になるには、更新頻度は重要だと感じたね

みひろ

ゲーム内のポケモンセンターのラッキー!

まず一言!似合いすぎです!
レベル高いです(笑)
写真みてゲーム内の
ポケモンセンターに居る
ラッキーを思い出しました(笑)
リアルラッキーですね!
看板の声か、開国待ちしてる時
無限ループで聞いてるから、
今度じっくり聞いてみる。

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん之ナース可愛いねぇ〜!
白ニーハイいいねぇ〜(けどやっぱり俺は黒ニーハイが好きだからね!)
まひちゃんに早く会いたいねぇ~(会ったらチェキ撮ろうね!)
まひちゃん…またいっぱい話そうね!
それに俺ははんなちゃんも大好きだからね!
まりんちゃんもいいし…!
まいなちゃんも最高だよ(*´ω`*)
えりぃちゃんもいいし…てかS+からの発表知りたいよ!

みずほ

厳しい戦いだけど1位になろう!

今日S+なの忘れてたわ…
あやめ氏が今日の発表あったし強いだろうなぁと
この後も頑張るけど!
デイリー1位の約束したけどまだ達成してなかったし

すぐに入国回数しちゃうから看板の声意識してなかった
次回21日に行く予定だから聴いてみるね☆
また一つ楽しみが増えたぜ!

予想してたけど、やっぱりナースまひちゃんは強かった…
可愛すぎます!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る