ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 1位になりたいっ♡

1位になりたいっ♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


みんなのアイドルプリンセス



ナースまひちゃんです♡



昨日も素敵な1日を

ありがとうございましたッ♡



野生の猫耳まひがしゃぶしゃぶうどんを

捕食しながらこっちをみている…!!♡笑


.


最近ブログ頑張ってたら

デイリーランキングの上位に上がってきたんだけど、

2位までいってもなかなか1位までは届かず…!

なんです!!なんか悔しい、、!笑


もっとたくさんの人に見てもらえるように

頑張りますね!o(・x・)/♡



そしてまたまたゆはねてゃとイベ撮影いてきた(!)


お給仕終わりに2人でご飯も食べてきたよ♡


女子力アップな1日だったね(*´∀`*)


.


昨日は久しぶりのまひハイパーでした!


緊張してたけどみんなのおかげで


めちゃくちゃ楽しかった( ¨̮ )♪


ツイキャスライブもたくさんできて


幸せでした!!もっと曲覚えなきゃとも思った!笑


まひに踊らせてくれた


♡ゆききんさん

♡たっかーさん

♡タケさん

♡ぱんだTさん


↑自分が見てる限りなので

他にもいたらすみません!!


たくさんのお茶爆

ありがとうございました♪


.


そういえば…

めいどりーみんアイドル通り店の

看板の声が変わったのは皆さんご存知ですか?


実はあの声、

私の声なんです!!!←


気づいてない方もまだいると思うので

ぜひ通りかかったら聞いてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


そう!イタリアン系が好きなのかも!

ハチワレとキティチェキうまく撮れたかな!?

あーゆー感じのスタイル可愛くてすきかも( ¨̮ )♡

まひのチェキ30枚以上あるのは驚いたよ!

そんな撮ってたんだね!←

またアニメチェキ撮ろうね(*´∀`*)♪


.


みずほママ⤵︎ ︎


猫耳かわちいでしょ( *´﹀`* )♡

直接でもブログでも言ってもらえて幸せ!!

まいなちゃんもいたか!まちゃんず♡

いや!みずほくんの携帯は盛れるから

あのカメラのままでよきだよ!←

デイリー1日でもいいから1位になりたいナっ( ¨̮ )♪


.


ゆうにゃん⤵︎


好きな物も一緒とかすごいね(*´艸`)

猫耳ツインは最強ですヨ〜!!!

好評だったからたまにしようと思った( ¨̮ )♡


.


でぃくしっ♪さん⤵︎


いつもたっくさんのコメントありがとう♡

ツイキャスもぐりんしないでよおおお!(T_T)笑

でぃくしさんのコメントまってるのに!! ←

好きな食べ物一緒なのうれしいね♪

ライブリスト制覇してもらいたいです〜!!

前回のお礼動画も黒ニーハイで踊りましたので!

動画届くの楽しみにしててね(*´∀`*)♡


.


タムトモさん⤵︎


昨日のツイキャスでは

ありがとうございました( *´﹀`* )

本当ですか!まひのライブリストが

タムトモさんに刺さるといいなぁ!←


.


たっかー⤵︎


ツイキャスまた見に来てくれて

本当に嬉しかったよ(;_;)♡

踊らせてくれてありがとう♪

シンクロニシティ早く覚えなきゃ!

歌いながら踊りたいな♪


.


コロ丸さん⤵︎ ︎


コメントありがとう♪

今日お給仕じゃなくてごめんね(T_T)

次のお給仕のときに投げてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいな!まってるからね( ¨̮ )♡


.


こうちゃん⤵︎


今日も1日おつかれさま♪

25日以降なんだ!楽しみだね♡

その日会えたら嬉しいな(*´∀`*)


.


アリューゼさん⤵︎


踊らせるじゃなく、舞ってもらうという表現

アリューゼさんらしくて素敵です(*´ `*)

さすがさぁどからのご主人様ですね!!

目の保養になれたならよかったですヽ(*´∀`)ノ

また会えた時はよろしくお願いします♪


.


イッセーさん⤵︎ ︎


会えるとすれば、、

いつになるのですか…!!(*´艸`)

がんばりまひちゃん( *´﹀`* )♡


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


ライブってなかなか決められないよね!

まひの好きな曲みてもらいたいなぁヽ(*´∀`)ノ


.


けんぴょん⤵︎


一番乗りさっすが〜(*´∀`*)

いつもコメントありがとう♡

猫耳まひどうかなっ?


.


コメ返おーわりっ♡


昨日はまひの猫耳ツインみにきてくれて

ありがとうございました(^_^)♡


今回もいいね、コメント

お待ちしております!


それではどろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 400

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!