ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ やっぱり私がナンバーワン♡

やっぱり私がナンバーワン♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


朝起きたら…



デイリーが1位になってましたあああ!!!


初めて1番になれました!


嬉しすぎる(T_T)♡


協力してくださった方、いいねコメントを

してくださった方、まひのブログを見に来てくれた方


本当にありがとうございます!


これからも更新を怠らずにがんばります(*´∀`*)



昨日はお友達と牛タン食べてきたよ♪


:cow::bacon:



美味しかったにゃん^._.^


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ともさん⤵︎ ︎


前々のブログにコメントありがと(*´∀`*)♡

ちゃんとみてますよー!!

たくさん褒めてくれて嬉しいです♪

これからも仲良くしてね( ¨̮ )


.


でぃくしっ♪さん⤵︎ ︎


やっと1位とれましたー!!

これからも上位にいられるように

がんばりますヽ(*´∀`)ノ

知名度に関しては本当にお陰様です←

でぃくしさんと巡り会えたのもこのブログを

通してだしとても大事なものだと改めて実感!!

ツイキャスはもぐりんされたら寂しいです(*´艸`)

たまにはツイキャスにもコメントくださいね♪


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


早くまひもライブみせたーい(´∀`*)

めいどりーみんのTiktokにも

コメントしてくれたよね!嬉しかったよ♪


.


みずほくん⤵︎ ︎


ままー(;_;)♡ありがとうほんとに、、!

有言実行してくれるご主人様たち

みずほくん含め本当に最高すぎる!♡♡

感謝しか出てこないよ(T_T)泣

ナースまひちゃん拝んでください♪笑


.


コーロギさん⤵︎


たった一言だけでめちゃくちゃ伝わる

謎のテレパシー((´∀`*))笑

その超絶可愛い!がコールとして聞こえてきました←

最強物販になってるのでお楽しみに!

そしてえりぃちゃんQSQS新任!!

おめでたいですねヽ(*´∀`)ノ


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


看板の声最近変わったんだーヽ(*´∀`)ノ

心が病んだ時はいつでも

アイドリ診療所で看病します( ๑•̀ω•́๑)笑

そしてエスプラで発表されましたが、

えりぃちゃんQSQSおめでたいですね!!

おめでた祭り!これは30日すごいことになりそう!


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


アドバイスありがとうございます!

もらった矢先に1位になれました(*´∀`*)

ログともは初めて聞きました!

これからも更新頻度高めでがんばりまひ♪


.


みひろさん⤵︎ ︎


ラッキーだよ!!(*´艸`)笑

元々ピンプクからラッキーに進化してるし!!←

ポケモンセンターワロタ((´∀`*))笑

いつでも看病いたしますわ!!


.


こうちゃん⤵︎ ︎


エスプラスの内容はですね、アイドリでいうと

えりぃちゃんがQSQSに新任されました!

おめでたい(*´∀`*) 我らが副店長ですよ!!←

今月で2.5周年も迎えるからお祝いしてあげてね♪


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


まひを捕まえるときは

ヒールボールでよろしくね(*´∀`*)

常に回復しておきたいので!笑

うどん美味しいから食べてみて!もう食べた??


.


けんぴょん⤵︎ ︎


けんぴょんからこんなコメントもらったの

初めてかもってくらいの文じゃん!

嬉しいありがとう(*´∀`*)

看板の声私なのよ!!聞いてみてね♪


.


イッセー⤵︎ ︎


いついくの??

今でしょ!!!!ヽ(*´∀`)ノ笑


.


大手町さん⤵︎ ︎


この前はきてくれてありがとうございました(*´∀`*)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お花だけつんで帰らないでくださいね(*´艸`)笑

あざとくなれるようにがんばります!

看板の声聞いてみてください!笑


.


コメ返おわりー!!


昨日のSプラスで発表があった通り、


我らが副店長のえりぃちゃんがQSQSに


新任されましたねヽ(*´∀`)ノ


超ビックニュース♡ ナースイベントまであと13日


待ち遠しいね(*´∀`*)


これからもチームアイドリをよろしくお願いします!


今日はお月様ログインです♪


たくさん踊りたい気持ち!ハイパーもよろしくね☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 401

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!