ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひも浴衣着たいな♡

まひも浴衣着たいな♡

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


昨日も1日ありがとうございました!!



今日もかわいいまひを添えて♡笑


ブログのデイリーが1位になってから


もっとたくさんの人に注目されるようになって


とても嬉しいです(*´∀`*)♡


これからもがんばりまひちゃん!


.


そしてみなさん!


今年も夏がやってきましたヽ(*´∀`)ノ



こちらから♡


メイドちゃんに浴衣をプレゼントできちゃうんです!


デザインも豊富だし可愛すぎて迷っちゃう、、


まひも浴衣着たいな〜〜(*´ω`*)♡♡


黒髪だし絶対似合うと思うんですよ!!←


ということで皆様からのご注文お待ちしております♪


LINEからでもご注文できるそうなので


ネットが苦手な方でも楽々にできちゃいます☆




.


昨日のVMTもありがとうございました( ¨̮ )


しゅういち⤵︎ ︎


久しぶりのVMTとってくれてありがとう♡

都合的に15分の枠しか話せなかったけど

久しぶりだったから話すこといっぱいありすぎて

あっという間だったね(*´艸`)笑

来週のVMTも早めにとってくれてるみたいで

嬉しいです!プレート楽しみにしてるね♪

チェキも昨日のうちに撮りましたので

おたのしみに〜( *´﹀`* )♡


.


最近ツイキャスでもたくさん

ライブできて嬉しい( ¨̮ )♡


昨日はりんねちゃんとユニットできたし

お月様組でまちゃんずでも踊れて楽しかった♡


早くギガントパワー覚えなければ!!


おやつにまたホワイトオム食べたんだけど、

えりぃちゃんが1から作ってくれたので



お絵描きしちゃいました(*´∀`*)♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


こうちゃん⤵︎ ︎


えぇ!昨日きてたのー‪!!\(ᯅ̈ )/‬

まひお月だったのに〜、、ぷんぷん!笑

すれ違りーみんだったんだね(T_T)

25日以降って言ってたからもっとあとかと

思ってたよー!!えりぃちゃんは元々副店長だよ!

QSQSに新任になったってこと←


.


でぃくしっ♪♪さん⤵︎ ︎


マンスリーも1位狙ってがんばるね!

そのためには毎日の更新が大事だから(*´∀`*)

すごい観察してくれてるね←

さすがでぃくしさん!!

ワードチョイスは他のご主人様にも

褒められたことがある!才能カモッ!笑

来週のVMTでまた話せるの楽しみにしています( ¨̮ )♡


.


はっちゃん⤵︎ ︎


昨日はツイキャス見に来てくれて

ありがとう!昨日はというか、いつもだね(*´艸`)笑

牛タンたしかに焼き加減むずい!!

まひは焼肉がだいすきなんだ〜ヽ(*´∀`)ノ♡


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


こちらこそコメントくれて

めちゃくちゃ嬉しいよ(*´∀`*)

そして今日はゆうにゃんの誕生日!!

本日の主役ですなぁ(*>∀<) おめでとう〜!

ここ半年で段々と話すようになって

仲良くなれた気がする!とても嬉しい気持ち♪

ゆうにゃんにとって今年でいちばん

素敵な日になりますように♡幸せにな〜れっ

はっぴ〜はぴはぴ〜バースデー!!!


.


みひろさん⤵︎ ︎


牛タン美味しかったなり♡

ピンプクは常に全力で突っ走ってるよ!!

このまま目指せ月間1位♡

そして来月もずっと上位にいたいな♪

最近お月様も多くてハイパーも頑張ってるから

早くPMになってドリーム服着たいなぁ( ¨̮ )

その時は盛大にお祝いしてね♪((´∀`*))


.


ネアタン⤵︎ ︎


コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

1位とりましたね←

いなくならないから大丈夫!!

もうちょっとやりきらないと!←

それと昨日のクロミとモモンガのチェキ

もう一度撮り直したいw 次はちゃんと上手く書く!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


19日って明日じゃん〜!!

楽しみにしてるね(*´∀`*)♡

写真がまさにゃんだったから気づいたよ!

あと名前もバーナビーまさにゃんになってたから!笑


.


けんぴょん⤵︎ ︎


またまた1コメすばら!!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

毎日更新頑張ってるよ〜♪

昨日はツイキャスにも遊びに来てくれて

嬉しかった!ツイキャスもよくみるの?

けんぴょんいつも語尾に♪がついてて可愛い!笑


.


コメ返おーわりっ!!


今日のブログも見てくれてありがとうございます( ¨̮ )♡


本日はお休みですがダンスの練習したり


常にみんなのことを考えたりしています(*´ω`*)笑


また明日ブログを更新しようと思ってるので


いいね、コメントお待ちしております( ¨̮ )♡


そしていつもブログに100いいね以上つけてくれて


ありがとう(;_;)♡


1位になれてるのはそのおかげでもあります!!


もっと頑張ろうって思えるよ(T_T)♡


みんなへの感謝を忘れずに日々精進ですね☆


#まひはえらい子


それでは、また明日のブログで!


どろんちょ♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 401

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!