ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 彼女になりたいっ♡

彼女になりたいっ♡

コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんにゃฅ•ω•ฅ♡


今日もお給仕を無事終えたまひにゃんです!



今日もいっぱいライブできて幸せでした!


入れてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございます(*´∀`*)♡


昨日覚えたばかりの 彼女になりたいっ!


披露できてよかったです♪


緊張した〜!ツイキャスライブもありがとう(T_T)♡


初見のお嬢様からお茶爆200いただいて


とても嬉しかったです!!!←


これからめいどりーみんのことも知っていって


ほしいな(*´∀`*)


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


みずほくん⤵︎ ︎


ほんとにギリギリのコメントだった!笑

次は見逃しませんよ( ¨̮ )

#まひはえらい子 全然使っていいよ!

ぜひ広めていって〜(*´艸`)♡


.


けんぴょん⤵︎ ︎


全部おんぷついてるの可愛いと思う!

今日もツイキャスコメントしてくれて

ありがと(*´∀`*) しっかり見てくれてるね♪


.


こうちゃん⤵︎ ︎


最近黒ニーハイ率高めだよ(*´艸`)

ぷんぷんしない!笑

すれ違ったのが寂しかっただけだよ(T_T)泣き


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


ふぇえ!!?

事務所にお泊まりしてるの!!(T_T)

それは大変だね… 今はどうですか??

浴衣はポイントではなく実際に渡す

プレゼントなんですよー!!←


.


はっちゃん⤵︎ ︎


いつもツイキャス見てくれて嬉しい(*´∀`*)

ありがとう!そして2回目のコメントも嬉しいよ♪


.


ネアタン⤵︎ ︎


今日も1日ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ドリーム制服が着たいのでね!!←

やっぱあのデザインかわいいじゃん!


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


Twitterをみて知ったよー!!

みんなから慕われてて素敵だなって思った(*´∀`*)

そして昨日誕生日の人意外と多かったねw

本当におめでとう( ¨̮ )♡

これからもアイドリをよろしくお願いします♪


.


でぃくしっ♪さん⤵︎ ︎


いつもたくさんのコメントくださって

本当に嬉しいです!!!(*´∀`*)

研修の頃の動画もみてくれてるんだね、、

つくづく応援してる気持ちが伝わるよー!

次のVMTも楽しみにしてるね♪

チェキ無事に届いて安心した←

よかったらまた頼んでね( *´﹀`* )♡

目指せ月間1位!!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


今日はまひのライブいーっぱい頼んでくれて

ありがとう(*´∀`*)たくさん踊れて本当に

幸せだったよ!新曲も披露できてよかった♪

またいつでも見に来てね(^^)♡


.


コメ返おーわりっ!


今日は日曜でちょっとお疲れなので

ぐっすり眠りたいと思います( ¨̮ )


それじゃあまた次のブログでお会いしましょう!


どろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡






いいね 400

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!