ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
彼女になりたいっ♡へのコメント

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ(*´ω`*)
今日もめっちゃ暑いよ!
警戒から危険に変わったからね!(熱中症)
まひちゃんも気をつけてね!
俺仕事中は水分補給はしないけど仕事終わったあとは水分補給してるからね!
まぁタイミング遅いかもしれへんけど…!
仕事中は水分補給する暇ないし…!
まぁでも倒れたら俺の責任ではないからいいかな?
って思ってるからね!
俺は明日も仕事だよ(浅草)
疲れるけどうるさい後輩に会わなくていいかな?
めっちゃストレスだからねぇ~!

みずほ

タイトルの破壊力が笑

他の人同様に本文見てそういうやつがあるのか!って思いました笑

お給仕お疲れ様でした!
またデイリー1位取れてたね!おめでと〜♪

でぃくしっ♪♪

そう言えば꙳★*゚

写真のまひねこにゃんポーズ✩.*˚
可愛いまひの可愛いガッツポーズみたいで
朝からかなりお気に召したよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

じゃねぃっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡

ゆうにゃん

おはよ

まひちゃんもツイッター見てるの!?
意外と同日いたのはビックリだった。

まひちゃんは2月だから
その時はお祝いするね

でぃくしっ♪♪

あっ…あ〜ね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

彼女になりたい!ってそういう事ね(^^;;
俺はてっきり前回のコメン…あ、いやいや、
なんでもなかよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )汗

本当に上手な娘やねぇ、まひちゃん♡
LIVEたくさん良かったね!
あのハツラツとイキイキとしたLIVEは
何度見ても元気に成れるもんねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♡

また今度タイミングが合えば
まひちゃんを茶爆まみれにして
LIVEをいっぱい入れて差し上げるからね(๑•̀ᴗ- )~♡*.
今日からまた一週間!
程々にゆったりまったりと
全力全快で人生楽しむぜぃっ٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

んじゃね!まひちゃん♡
大好きだよっ.*・゚˙˚ʚ♡ɞ˚˙.゚・*.



けんご

おはよう!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はライブ沢山したんだね♪ゆっくり休めた?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪そう言ってもらえて嬉しいよ♪こちらこそキャスありがとうね♪楽しかったよ♪ちゃんと見てるからね♪これからも見守ってるね♪

まさにゃん

まひへ

ベロベロに酔っ払ってしまった所まひに見せてしまい。やばいよねごめん。まひ俺をドン引きしないでね。

CROSS

まひちゃんおはよー(´ε` )

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
寂しかったんだね!
まひちゃん黒ニーハイ率高めなんだね(´ε` )
いいねぇ~(最高じゃん!)
俺は今日日勤と残業だよ!
日勤はスカイツリーの近くで残業が錦糸町だよ!
明日は俺浅草だからね!
明日は浅草の人と池袋の人で別れて作業するからね!
明後日と明々後日は休みだよ!
明後日は映画見る予定だよ…(極主夫道だよ)
昨日はきさらぎ駅見たからね(ホラー映画だよ!)
まひちゃんはホラー系大丈夫かな?

はっちゃん♏

こんばんは

今度アイドリ入国したら彼女になりたいっ!頼むね。ブログのコメント返信は寝る前のナイトルーティン的なものです。

アリューゼ

お疲れ様(^^)

浴衣ね、あの後にTwitterで広告流れて来たから贈りたいキャストさんにと思って1着オーダーしたら、キャストさんも品番も選べずに決済しちゃってね、お問い合わせ中(笑)

事務所の泊まりは慣れたもので、Wi-Fiとか入れて貰ってるから快適に社畜してます(´;ω;`)

心配してくれて、ありがとうm(_ _)m

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る