ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まひも浴衣着たいな♡へのコメント

とも300v

絶対に似合うと思うよ。

まひちゃんなら浴衣は絶対に似合うと思うよ。
もうどの浴衣にするか決めたのかな?

まさにゃん

まひへ

6月19日の俺は、まひと会う前からベロベロに酔っ払ってたこんな俺を許してほしい。俺をドン引きしないでね。まひに嫌われたくないから

でぃくしっ♪♪

おほっ!

月間2位まで追い上げてるよ٩(๑❛ᗨ❛๑)
あっとすっこし♪♪あっとすっこし♪♪
そして言い忘れてた!
オムのお絵かき、上手やねまひにゃん♡
普通あれだけ文字書いたら、ごちゃごちゃして
しまいがちやけど、めちゃ見やすくて
可愛く出来てるね♪♪イッツハ〜イクオリティ(▭-▭)✧

んじゃね!そんだけ✩٩(๑❛ᗨ❛๑)♡



でぃくしっ♪♪

今日もお疲れ様✩.*˚

もう寝とるかな。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

毎日ダンスや自分磨きにまひTime、そしてお給仕と。
ブログの更新の内容量(コメ返含)も半端なく
本当に充実したまひLifeを送ってるね♪♪

日々感謝と努力なんて、
素敵な女性に成らない訳が無いよね( •̀∀︎•́ )✧︎

まぁホント無理の無い様にたくさん食べて
たくさん遊んでたくさん寝て
またたくさん笑顔になってね♡

そして毎度の写メ投稿感謝♡
研修生13日目に掲げたTikTokの動画及び
スクショ含め、まひアルバムがどんどん
増えているのは俺だけじゃないはずwww♡

『そろそろ主役の出番って訳かぁ♡』
この手のTiktokで
1番しっくりと来たまひ(真姫)ちゃんの存在感✩.*˚
そしてあの頃は一方通行だった想いも認識も
今は互いを認識、声を聴き、存在を知り。。
毎日頭に浮かばない日、
心が求めない日が無くなったよね、。
(↑↑ここはずっと一方通行wププッ)

これからもささやかながら推してくんで
ま、こんな俺やけど、いい感じに
相手してあげてよね‎(( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎ウリャホイッ♡

それとまひちゃんからの想いが3枚と
2件無事に届きました(๑♡ᴗ♡๑)
思いの外何度も見てるw
大切にするね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そういや、着物♪♪
もう妄so…想像しただけでもヤバいね♡
まひちゃん絶対に似合うし♡
興奮するよね!!!。。あ、俺がねwww

もうあと三日やん☆*。
バーチャでしか会えない?
ううん、バーチャでも逢えてる俺は
マジでハッピーマンだᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♡
は?ピーマン?
はっぴマン?
ファミマん?なにそれ笑
しょーも無い事はさて置き、
しょーも無い俺はまひ好き♡

なんか変なテンション上がってきた✩.*˚
(いや寝ろよそろそろw)

また更新楽しみにしています♡
じゃね!まひちゃん♡

おやすみ。。☽・:*

ゆうにゃん

嬉しい!

え!?何で誕生日知ってるの!?
ありがとう!めっちゃ嬉しい!!!
これからもよろしくお願いします!

ネアタン

まひさんこんばんわ

まひさんはQSQSだったりPMだったりなりたいものが多いのですね。どれかになれたらいいな。

はっちゃん♏

こんばんは

ツイキャス毎日見てる。ちょうどいい暇つぶしなるしね。面白いしね。

アリューゼ

昨日はありがとう(^^)

まひちゃんこんばんは♪
今日明日と事務所にお泊まりのアリューゼだお(´;ω;`)

浴衣、昨日のなぎちゃんブログで知ってポイント投入しようと探したけど無かったら、そう言う事だったんだね(笑)

まず私の場合は浴衣イベントの日が休みかどうかなんだよね( ̄▽ ̄;)

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
怒ってるまひちゃんより笑顔のまひちゃんがいいなぁ~!
俺は昨日お日様だったけど…怒らないでよ?
また会えるからね…!
俺は今日錦糸町で日勤作業だったからねぇ~(´ε` )
明日は十条で日勤作業だからねぇ~!
まひちゃんの黒ニーハイ楽しみだなぁ~(*´ω`*)
次は黒ニーハイだね(*´ω`*)

けんご

こんばんは!

まひちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪毎日更新頑張ってて偉いね♪こちらこそ昨日はキャスもありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪ツイキャスもよく見るよ♪そんなに可愛い?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る