ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
やっぱり私がナンバーワン♡へのコメント

みずほ

2日連続1位だと…

今日も1位おめでとう!
月間も2位に浮上してたね!

牛タン美味しそ〜♪
お腹空いた!俺も食べたい!笑
ナース拝みに行きますので看病お願い致します笑

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日アイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
りんねちゃんとここなちゃんととうふちゃんのチェキ撮ったからね(とうふちゃんのチェキは初だよ!)
ここなちゃんとりんねちゃんは初じゃないけど回数的にまだ少ないよ!
まひちゃんは多いのかな?
もっとりんねちゃんとまひちゃんとここなちゃんの○○○集めなければ…!
昨日まいなちゃんの私服見たよ(夏らしい格好だったよなまぁ暑かったからね!)
昨日めっちゃ暑かったよ…来月とか再来月猛暑じゃないのかな?
再来月俺また福島に行くからね!
5日〜8日までだよ…!
楽しみだよ!
それより今日か明日映画行くみたいだからね!
楽しみだね!
でももしかしたら俺寝てるかも?

でぃくしっ♪♪

すっかり私のオンリーワン♡

笑笑笑笑笑笑笑!最&高やねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗマチョッ♡
福福福福福福福!大好きだよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムーチョ♡

デイリー1位を何度か取れば
マンスリー1位に成れるからね、
時間の問題だね(*^^*)
けどまひちゃんはそこに
胡座をかく事はしなさそう( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ブログもコメ返も本当に凄いよね!
あれだけの数のコメ返なのに
引き出しの限界を感じさせない。
特化した贔屓をしてない。
誰かに寄り過ぎれば誰かが離れるもんやけど、
ちゃんと本音で皆さんに寄り添ってる✩.*˚

人の受け捉え方って難しいからね。
特に文字だけだと誤解・語弊も生まれがちでしょ。
まひちゃんのワードチョイスと言い回しは
本当に気持ちが込もってるからこその真心だね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ツイキャス、何かしながら見てる事が多いんで
何かと手が塞がっちゃってコメント出来ないから
傍観に回っちゃうんだよね(//∇//)
でも出来る時はコメントさせてね!

にょにょにょっ♡
彼女と牛タンなう、に使いたいけど、
まーじーでー変な誤解や噂立って
迷惑かける訳には行かないので、
4ぬ気で我慢するね(⁎×ㅂ×⁎)༘♡♡♡

今日も今日とて、ほんに美可愛やわ〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

はっちゃん♏

こんばんは

牛タン美味しいよね。いつも牛タン食べるとき塩かけ過ぎてむせちゃう。加減がむずい

ゆうにゃん

一位

ブログデイリーランキング一位おめでとう。
いつもコメ返してくれてありがとう。
ブログ更新もまひちゃんのペースで
頑張ってね!

みひろ

進化の時が近い!

まひちゃんスゴいなぁ!
デイリーランキング1位だもん!
恐るべしピンプク(笑)
写真のねぎしの牛たん、
私も大好きです。
よく頼むのは、がんこちゃんセットに
ミニがんことビーフシチューを
追加してます。
このまま目指せ月間1位!

ネアタン

まひさんこんばんわ

まひさんデイリー1位おめでとうございます。これからは結構1位が続きそうですね。
目指せめいどりーみんのNo.1!けど1位とっても居なくならないでね。

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんって副店長じゃないの?
じゃあ今までは何だったのかな?
でもおめでとうだね!
まひちゃん…早く会おうね!
会いたいよ(´ε` )
黒ニーハイのまひちゃん見たいなぁ~(見せてよ!)
見たいよ…!
俺は今日早く終わって今から昼だよ!
まだ食ってないよ!
今日は暑いよ!

まさにゃん

まひへ

Tiktokの俺の名前俺の本名なのに俺だってすぐ分かったね。嬉しいわ。6月19日まひにライブ入れるから待っといて

けんご

こんにちは!

まひちゃんブログデイリーランキング1位おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!昨日はお友達と牛タン食べてきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪確かにめっちゃ長文になったかも!俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪看板の声まひちゃんの声なんだね♪聞いてみるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る