ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
コメント返すよ♡へのコメント

ナリブ

可愛かった

大阪のりーみんでお世話になってるうちに、
秋葉原のりーみんってどんな感じなのかと
興味を持って今回、まとまった休日がたまたま
取れたので、秋葉原りーみん巡りをさせて
もらいました。
はるばるやって来て良かったと心の底から
思える時間を過ごすことができました。

LIVEも写真もありがとうございました。
この思い出はちゃんと大阪に持って帰って
大切にさせてもらいます。
また会えましたら、嬉しいです。
いつになるか分かりませんけどね笑

とも300v

まひちゃん今日も可愛くいてくれてありがとう。

まひちゃん、今日も最高に可愛くいてくれて本当にありがとう。
今日も特等席でまひちゃんの最高のパフォーマンスが見る事が出来て幸せです。
あとは来月の約束が守れるように努力します。
きっと浴衣姿のまひちゃんは最高に美しいでしょうね。
次に会いに行けるのは今度のイベントの日になると思います。
また会える日を楽しみにして頑張ります。(≧▽≦)

タケ

タケ

まひちゃん、今度またお茶爆ライブ頼むからね〜
まひちゃん可愛いから、何個でも投げちゃう笑笑
今度、ギガントサムライ二刀流バージョンをやろうね〜

でぃくしっ♪♪

キャスにて✩.*˚

⑪購入完了♪♪
プレゼント成立っつー事で(๑•̀ᴗ- )~♡*.

つとむん

最強まひちゃん

こんにちは。最近だんだん綺麗になってるような気がしますが…気のせいかな(笑)ブログ見るたびに思います。タペストリーもいい感じですね…一家に一枚まひちゃんのタペストリーだね…おいらもほしいなぁ。ナースイベントは可愛い看護婦さんかな?…それともセクシー看護婦さんですかな?最近ムシムシ暑くしんどいけど体調管理には気をつけてね…

タムトモ

☆おつよい☆

まひちゃん顔面優勝しててスゴい(*^^*)/

でぃくしっ♪♪

その2www

まっさらブルジン良かったよ!
流石と言うべきやね✩.*˚
そして歌あり♡
思い出したかの様に取りに行ったよねマイクw
でもさ、そんなパフォーマンスの時でさへ
常に何がベストなのかどうすれば喜んでくれるのか
それをそれぞれのご主人さまお嬢さま方の
スタイルに合わせた趣向で即座に体現する事と
それを見事にやってのける天賦の才を持ってるねまひは✩.*˚

そしてこれからも大好きが止まらずに
まひの事をいじり倒すけど、
勿論バカにしてるわけじゃないからね♡

愛あるツッコミだと御了承下さいまし₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

でぃくしっ♪♪

こちらこそありがとう✩.*˚

VMT楽しんだねw
あの普通に家で二人でじゃれあってる感なに?www

笑笑てかさ、バカにはしてないからねw
でもまひがそう感じたのなら
俺に改善の余地ありだね!ごめんよ★
それにまひがあんなに無防備になってくれてるのは
やっぱり俺も嬉しいしね✩.*˚
たださ、まひの一言一句、一投足が
いちいち可愛くて仕方ないからつい、ね(*^^*)

またよろしくね!!
(ふぇ〜。。勇気をだして
呼び捨てにしてみたけど…
ドぉぉぉぉキドキしたぁ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °)

www

そかそかやっぱ夏は浴衣が欲しいよね!
(竹野内浴衣…)うぅん、なんでもないw(//∇//)

初めての夏イベだもんね(*^^*)
普通にイメージで言えば⑨・⑪かな✩.*˚
でも敢えての③・⑰も良いよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ただぶっちゃけさ、皆さんからプレゼントして
貰えるのであれば、かぶりーみんしたら勿体ないので
それぞれ番号を決めて20着コンプに挑戦!!!!(๑ -∀• )ナンテネ
何着も下さる方も居そうだし✩.*˚

勿論内緒にしておいて
サプライズしたい気持ちもあるけどね、
まひのイメージカラーも決まってるし
どうしてもだぶりーみんする確率が高いよね✩.*˚

だったらブログとコメントで折角毎回
頑張ってコメ返しとんやけ此処で決めてみるのもありやね!
まぁそれが運営的にどうかは俺には分からんけど(▭-▭)✧

可能であればダブらずに
それぞれの浴衣に各々の想いを感じやすい方がいいのかな、てね。
まぁお給仕中に20着全披露は難しいかもしれんけどw
毎日お給仕入れなくても
まひならお給仕途中に御色直しで
着替えて来てくれそうよね。
プレゼントして下さった皆さんに
喜んでもらえる様にさ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ま、ちょっと考えとってね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

まさにゃん

まひへ

クライナー飲む時一瞬ためらっちゃうけど甘くて美味しいからどうしても飲んでしまうのだよ。俺は、仕事リーダーとして頑張るって宣言したからね。まひもお給仕頑張ってね。俺は、まひをずっと1推しだからこれからもよろしくね。まひ大好きだよ。

ゆうにゃん

あと1日

会えるまであと1日?かも
楽しみで寝れません。(笑)

とりあえずライブ見たい。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る