ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ コメント返すよ♡

コメント返すよ♡

コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃーん♡


昨日も1日ありがとうございましたッ♪



昨日のVMTでいただいた巨峰ソーダ♡


:grapes::sparkles:


ふとしさん⤵︎ ︎


約1時間ものバーチャル!

ありがとうございました(*´∀`*)

まっさらブルージーンズどうでした??

お歌も歌えて満足してます←

お礼動画もタペストリーも楽しみにしていてください♪

たくさんいじられてちょっぴりバカにされたけど

仲良くなれた気がして嬉しかったです(*´艸`)笑

ツイキャスでも踊らせてもらえて幸せでした!

まひのやりたいことたくさん叶えてくれて

本当に本当にありがとう( ;꒳​; )♡

そういえばりーみんのオフィシャルサイトにある

浴衣プレゼントのページ見ました?

これから夏が始まるのでまひも

浴衣が着られたらとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

お仕事大変そうだけど応援してます!

いつもまひがついてるよ(^ ^) #まひはえらい子


.


そして昨日は私の新たなタペストリーが

届いたようで拝見させていただきました!



名前は伏せさせていただきます←


めちゃくちゃ可愛く出来上がってる!!*(^o^)/*

大きくてテンション上がりました♡


神タペ最強ですねヽ(*´∀`)ノ

これからも顔面優勝でがんばります〜!♡



帰りに通行人としてパシャリんしました(笑)


.


昨日のハイパー常連さんが多くて

楽しかったなぁ(*´∀`*)


また一緒になった時はよろしくお願いします♪


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


タムトモさん⤵︎


まってた\(ˊᗜˋ*)/

えぇ!ライブリストがタイプとか嬉しい←

もっと増やせるようにがんばります♪

というか、今踊れる曲を極められるように

したいかも!新曲お披露目会でも3曲追加されるので

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ


.


ともさん⤵︎ ︎


いつも可愛いをくれてありがとう♡

ツイキャスもちゃんとみてるよー(*´∀`*)

たくさんコメントくれて嬉しい!!

またお写真も撮ろうね〜☆

そしてこれからも仲良くしてね♪


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


おつにゃんです^._.^!!!

浴衣送れてよかったです←

って、、えぇ!まひにはないんですか!( ; _ ; )♡笑

冗談です(*´艸`) いつもライブもたくさん

入れてくれるし最近わがまま言い過ぎかもなので、笑

アリューゼさんこそ、泊まりがけで大変そうですが

頑張ってくださいね♪ 応援してます( ¨̮ )


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


昨日もクライナーたくさん飲んでたけど

大丈夫!?引かないけど、心配だよ(´;ω;`)笑

まひのライブたくさんいれてくれるのも嬉しい!

無理はしてない??上司さん優しくてよかったね♪

お仕事応援してるよ!がんばってね( ¨̮ )


.


けんぴょん⤵︎ ︎


またまたコメントくれてありがと!!!

ストレートまひも可愛いでしょ♡

昨日も1日がんばれたよおお!


.


でぃくしっ♪♪さん⤵︎ ︎


改めてコメ返!お礼動画カクカクしてて

ごめんね(T_T) 23時まで大変だったけど、

いーっぱい寝て回復したよ♪

これからはふとしくん呼びだね!笑


.


こうちゃん⤵︎


今日も1日お疲れ様〜!!

浅草での仕事多いね(><)えらい←

長い時間働くこと多いのかな?

次のアイドリ来店予定は〜っ!ずばり??


.


みずほくん⤵︎ ︎


昨日は盛り上がりーみんありがとヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ楽しかったね〜!!!

カシス切らさなくて安心した(笑)

またあんな感じでみんなで集まって欲しいな♪

そしてブログのタイトルに感じてだけど

驚かせてごめんねっ♡


.


ゆうにゃん⤵︎


今日誕生日なんだ!って思いながら見てました(笑)

驚かせちゃってごめんね( ´▽`)ノ

来年の2月まだまだ先だけど

そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しい♡

お祝いまってるね(*´∀`*)♪


.


はっちゃん⤵︎ ︎


ええ!ライブ頼んでくれるの((o(。>ω<。)o))

嬉しすぎる♡全力パフォーマンスしちゃうね♪

このブログもまた寝る前にみるのかな?


.


ネアタン⤵︎


タイトル驚かせちゃってごめんね( ̄▽ ̄)笑

昨日はきてくれてありがとう!♡♡

久しぶりのハイパーで会えて嬉しかった♪

写真もバッチリ撮れてたかな?まひ猫ハイパー!

まひってモテモテなのかな??(´・ω・`)?

うーん、、ネアタンにはモテてるかも!←笑


.


つとむん⤵︎ ︎


1コメ天才だよ!

次のVMT予定は!?いつなのおお!?笑

いつもいっぱいのいいねありがと(^ ^)♡

浴衣の予約もうれちかったよ♪

動画お楽しみにだよお(^_^)ぴぃす


.


コメ返おーわりっ!!


いつもたくさんのいいねとコメントありがとう♡


今日もまってるからね( .ˬ.)"


ナースイベントまであと8日‪\(ᯅ̈ )/‬♡♡


物販楽しみだね!それではまた明日のブログで!


どろんちょ!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 414

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!