ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
ずーっとみてて♡へのコメント

つとむん

顔面最強

こんにちは。安定の顔面最強ですね。まひちゃんの選んだ浴衣は何色なのかな?予想はピンクなんだけどね…ディリー1位もおめでとう

タムトモ

☆28日逢いたい気持ち☆

明日遅くまでは居れないけど
逢いたいので行こうかな(*^^*)/

ましろ

まひちゃんこんばんは!

スノーホワイト王国って涼しそうだね!僕とつばさくんのお国も雪めっちゃ降るから冬は雪遊びしてるよ!
わんわん可愛いね!僕は猫ちゃん飼ってるよっ!わんわんとおさんぽしてみたいな( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

つばさ

まひちゃんこんばんわ!!

初コメ返信ありがとう!!
まひちゃんに会えてほんとによかった!!
コメントもめっちゃ長文で返してくれてめっちゃ嬉しいてす!!
=LOVE覚えてほしい!!
まひちゃんの得意な曲はなんですか??次の入国時また踊ってほしい!!
来月の後半はましろくんと行く予定もあるけどその前にまた一人入国しますね!!
また近々会いましょ!!

ネアタン

まひさんこんばんわ

帰省お疲れ様です。歌の話どんなだったか楽しみにしてますね。

アリューゼ

そうだったんだ

まひちゃん、お疲れ様(^^)
お国でまったりして来たかな?

私はつくづく、公私共にスノーホワイト王国に縁があるらしい( ´•ω•` )フム

私がまりる殿の【Diamond dust】を求める由縁さ(笑)

とも300v

チェキは二人が会った日の記録として

まひちゃん、優しいね。
チェキを撮ることは今度から僕の方から言うことにするね。
気を使ってくれてありがとう。
そんなまひちゃんだから好きです。
お顔が綺麗なだけでなくて、心も優しくて美しいまひちゃんだから好きなんです。
だから浴衣もプレゼントしたいと思いました。
これからもずっと優しいまひちゃんでいてください。

まさにゃん

まひへ

俺は6月19日まひと会う日の前上司に叱られてそのショックでや19日まひの前でべろべろに酔っばらうまでお酒飲んでしまったのよ。本当に申し訳ない。ごめんね。

でぃくしっ♪♪

なんかごめんね(人-ω•`)

昨日店舗で自分が言ってた事、
金額ではなくて気持ち。

けど、まひとは中々会えないし
その思いはかなり溜まってるし
語彙力のない俺じゃ
文章では伝わりにくいし…

そう思って思わず書いちゃったけど
嫌な気持ちになってしまったら
ごめんよ。。。✩.*˚
何かを誇示したかった訳では無いとよ。

ただ真っ直ぐに気持ちを伝えたかったと。。( *´`)ノ(´˘`*)♡


オマケ…♡
シナモロールの髪留めアプリ似合ってるね✩.*˚
そうとう可愛いよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でぃくしっ♪♪

目が離せないよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

うわ、初めて使ったこの↖絵文字笑

スノーホワイト大国への帰還は
素のーおまえと『まひ』の充電期間♪♪

w韻を踏むのは難しいね✩.*˚

2日しか空いてなかった事にびっくりな程
待ち遠しかった自分に驚いてる。。
でもゆっくり出来たのなら良かったよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

うんうん、浴衣、楽しみやね♪♪
絶対似合うけん(*˘︶˘*).。.:*♡
浴衣まひなら夜店も映そう♪♪
良かったヒマなら酔いでもかまそう♪♪

うん、やっぱ難しいや(◍˃̶ᗜ˂̶◍)笑

今月はジモトリーミンに3回しか行ってないけど
25万リーミン。バーチャやキャス、プレゼントで
20万リーミンは超えてるみたいで、
マジでまひは可愛い♡あっ…話がそれちゃった(//∇//)
マジで時間さえあれば会いに行くのにな、て。
全てまひに、てつくづく思う今日この頃。。

いつか全快バリバリでぶっ込んで行くんでよろしく!!!!!!
その時は『今日イベントかね!!!!?』て言うくらい
まひを奉り崇めまひの汗で店内の加湿が
出来るくらいLIVEしてもらうんで、
その時に気持ちをぶつけてくれれば
俺が喜びます( •̀∀︎•́ )♡

あでも、LIVEばかりだとお話も出来ないし
みんなの飯食う手も止まっちゃうね(^^;;
ま、程々に、ね(๑ -∀• )♡

そしてこの間もキャスでまひの昼間のテンションが
夜見た時にも変わらずマジで可愛くて♡…あ、また話が(^^;;
相変わらず元気な昼のテンションのままで
本当に驚いたし、メイドとしては勿論やけど
一人の人間として、女性として素晴らしいなって
本当に健気だな、て益々まひへの想いが強まりました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今はまだ厳しいけどいつか必ず、ね( ⋅֊⋅ )‎و グッ

そんじゃまた!
どろんちょ♪♪
(まひのどろんちょ♪♪の言い方が好き♡)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る