ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ずーっとみてて♡

ずーっとみてて♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんまひちゃ♡



待たせてごめんね(!)


更新まってたよね(T_T)

昨日は デイリー1位 ありがとう!!!


また1位になれたら嬉しいな♡


そして実は少しの間、また

スノーホワイト王国に帰省していました!!


:airplane:


ドリームジェット機じゃないと帰れないから

大変だったよ←


またフライアウェイしてきました(^ ^)



お城のわんわん♡


いつも警備してくれてありがとU´•ﻌ•`U



今度は1ヶ月ぶりに会えたから喜んでました←


:dog::sparkling_heart:


.



そしてVMTでプレートをくださった

しゅういちご主人様!⤵︎



まずは久しぶりのVMT

ありがとうございました♡

お礼ブログ遅れちゃってごめんね(--;)

初めての2枠ロングバーチャルだったね←

嬉しかった!時間としては充分長いはずなのに

あっという間に感じたのは楽しかったから?( ´▽`)ノ

しゅういちの住んでる国は遠いから

中々会いには来れないと思うけど

心は繋がってるからね!

またVMTでいっぱい話そう(*´∀`*)♪

チェキ前回のと合わせて2枚!楽しみにしててね♪


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


つばさくん⤵︎


ばっさーだぁあ!!

金曜日は初入国してくれてありがとう(*´∀`*)♡

ライブも披露できて嬉しかったよ♪

めちゃくちゃ楽しかったね!

何より自分目当てでアイドリに来たって

言ってくれたのがすごく嬉しかった!!

ツイキャスでしか絡んだことなかったから

やっと会えたあああって感じだった(*´艸`)笑

ましろくんにも感謝!← 2人できたらもっと

盛り上がりそう!秋葉原でいつでも待ってるからね♪

あと=LOVEの曲も覚えられるようにがんばるね(^ ^)


.


ゆうにゃん⤵︎


金曜日はライブ見にきてくれてありがとう(*^^*)

ワロタピーポー♡♡ 楽しかった←

最近会う度にライブを見てもらってる気がする、、笑

感謝感激雨あられ!!!そしてとても嬉しい♪

遠いのに早朝から本当におつかれさま!!

次はねー、、スノハレ見てもらいたいな♪

まずはイベント会えるの楽しみにしてるね(´▽`*)ノシ


.


アリューゼさん⤵︎


いつもツイキャス見に来てくれて嬉しいです!!

舞わせていただきました(*´∀`*)←

ってえぇ!?福岡!?!?遠すぎませんか(T_T)

急すぎて気持ちが追いついてないです…

月1だけでも戻ってくるの大変なのに、、

りーみん愛が素晴らしいですねッ♡♡

さすがさぁどからのご主人様!!

最近お仕事大変そうですけど無理せず

頑張ってください!!応援してます( ¨̮ )♪


.


しゅういち⤵︎


コメントまでありがと(´▽`*)

上にもお礼メッセ書いたからよかったらみてね♪

実際に会って話せる日が待ち遠しいね!

とぎれとぎれになっちゃってたか、、

切れちゃわなくてよかった!!←

しゅういちは毎日お仕事詰め込んでいてえらい!

最近暑いから倒れないように気をつけてね(>_<;)

いつだって萌ウォーターは必須!!!

画面越しにはなっちゃってたけど

まひまひパワーも注入してるからね♪ファイトだよ♪


.


ネアタン⤵︎


心配してくれてありがとう(;▽;)

これから30℃超えがずーっと続くみたいだね!

ヘトヘトになっちゃうう!お迎えしなくても

いいくらいご主人様とお嬢様で溢れたらいいのにな♡

この前お話してた会話覚えてる?歌のおはなし!!←

頑張ってきたから次会えた時写真みせるね( ¨̮ )♪

そして今月のナースイベントもお楽しみに♡

デコチェキ今回は1枚のみだけど残ってたらいいな!


.


イッセーくん⤵︎


まひまひはお魚じゃないもんっ!

お魚はなぎちゃんだもん!!!←

まひはプリンセスだよ( ¨̮ )

けどお魚だとしたら暑くても平気かもッ(^ ^)


.


タムトモさん⤵︎


またまたコメントありがとう!!♡

暑かったけど頑張れたよ(´▽`*)

お店はクーラーがちゃんとついてるけど

ライブをするとやっぱり暑い!!

早くマスク外したい気持ち←


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


いつも応援してくれてありがとう!!

お酒に飲まれすぎないように気をつけてね♪笑


.


けんぴょん⤵︎


がんばつたー!!けんぴょんは体調大丈夫?

おうちで涼しく過ごせてる???(´・ω・`)


.


つとむん⤵︎


1コメだよー!いっぱい確認してくれてるんだね(^ ^)

ありがとう♡ いいことありそうって、、!

つとむんは占い師なの?!笑

でも前向きなこと言われると最高に嬉しい(*´∀`*)

モチベもテンションもあがる!!!

あのタペストリーいいでしょ〜(´▽`*)♡

浴衣でも撮れるんだよ!!

タペの予約はいつでも受け付けてます♪


.


ナリブさん⤵︎


簡単に会える距離に住んでないから

秋葉原にくるだけでも大変なのに

2回も会えちゃったね!!!!(*´ `*)♡

次の日も来てくれると思ってなかったから

本当に驚いたし嬉しかったよー!!!

初対面で大当たりでたのもびっくりしたけど!笑

まひのライブ見せられてよかった♪

春風よき♪もう夏だけど( *¯ㅿ¯*)笑

VMT好きって言ってたから今度まひともしてくれたら

嬉しいな!というか、したいです!!←

また思い出の写真とりましょ♪

その時はレベルアップできてたらいいなぁ(^ ^)


.


ともさん⤵︎


かわいいは最強の褒め言葉♡

こちらこそ会いに来てくれてありがとう*(^o^)/*

浴衣の約束本当に嬉しかった!!←

青色は初めてだから来月とても楽しみ♡

あの日は特等席だったね♪ チェキ撮ろってまひから

言っていいのかわからなくて言えなかったよ!笑

今度から言ってもいいの??(*´ー`*人)


.


タケさん⤵︎


わああ嬉しい!!!!いつもツイキャスライブで

お茶爆投げてくれてありがとうございます♪

ギガント二刀流はかっこいい←

絶対にやらせていただきたいです!!笑

何個でも投げちゃうだなんて…!

もっと可愛いって思って貰えるように

まひがんばっちゃう(´▽`*)

これからも仲良くしてくださいッ♪


.


ふとしくん⤵︎


名前呼び方変えてみたよっ♪

浴衣プレゼントめちゃくちゃ嬉しい!!!

サプライズしようとしてくれてたんだよね(;▽;)

先にそのお話に突入しちゃってごめんね←

でもツイキャスで一緒に選べたのは嬉しかったよ♪

浴衣姿のまひも楽しみにしててね♡

どう感謝の気持ちを伝えたらいいかわからないくらい

いつもありがとうの気持ちでいっぱい←

VMT中もお仕事の休憩中とかで忙しそうだけど

まひスマイルパワーでがんばってね( ¨̮ )!!

いつも応援してるよ〜!!!


.


なっしー⤵︎


ええ!久しぶりのコメントじゃん(^ ^)

嬉しい〜♡ なっしーはすごいたくさん文を

書いてくれるイメージだからたしかに大変だよね!

そんな中でまひのブログにコメントしてくれて

ありがとう!コメントくれるのは全然

疲れてないときでいいからね( ¨̮ )ノシ


.


まさみん⤵︎


こちらこそブログの初コメありがとう(*´∀`*)

前回久しぶりに会えた時は

ツイキャスのまさみんを改めて把握した1日だった!笑

あと癒しになってるから大丈夫だよ←

またアイドリ遊びに来てねーーー( ¨̮ )♡

みんな待ってるからね♪


.


こうちゃん⤵︎


今日も1日おつかれさまー!!

ナンバMG5ってドラマもやってるよね!

Tiktokでそれの1部が流れてきて

ちょっとハマってしまった←

面白いよねアレ(*´∀`*)極主夫道はみたことない!

どんな物語なのかも全く無知!!!

まひ意外と知らない映画多いから

今度会えた時に色々教えてよー!

最近の流行りとか知識を得なきゃいけない←


.


コメ返おーわり!!



2日溜め込んでてごめんにゃんฅ•ω•ฅ


ちゃんと気持ち込めて書いたから


みてくれたら嬉しい♪ いいねもまってます!


それではまた会える日まで♡ どろん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 415

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!