ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひのパートナー!うさたんの誕生日♡

まひのパートナー!うさたんの誕生日♡

お祝い コメ返

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんまひちゃ♡


みなさん、まひのパートナーはご存知ですか?


それは…こちらです!!!



:rabbit:


うさぎのまろんくんです♡


実はこの子6.26で1歳を迎えました:birthday:


ユニコーンの帽子かぶせてみたよ:unicorn:


普段はこんな感じ!



ふわふわしてて可愛いでしょ♡


全体で見るとぽっちゃりにみえてそれも

かわいいの( *´艸`)♡


夢見る恋ウサギを踊る時はついつい


まろんのことを思い出しちゃいます!←


愛しのまろんくん誕生日おめでとう〜ᕱ⑅ᕱ:white_heart:


これからも元気に長生きしてね♪


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


つとむん⤵︎


浴衣はね、今のところ4着届く予定です!

ピンク色も実は入ってます(^ ^)

何色を着ても似合うまひでいたいな♪

デイリー1位になれたのはつとむんがたっくさん

いいねを押してくれたからでしょ??♡

いつもありがとうだよ!!←


.


タムトモさん⤵︎


まひもです!!お月様だけど会えるかな??

会えるの楽しみにしてますね(^ ^)♡


.


ましろくん⤵︎


初コメありがとう(*´∀`*)

ましろくんが住んでるところは

お米も有名だよね!お米の国って呼ぼうかな!

ごはんの国でも可愛い!笑

この前はたくさんのお茶爆嬉しかった♪

本当にまひのわがまま聞いてくれてありがとう♡

ばっさーがいたからってのもあったけど!笑

2人に感謝だよ!いつか会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )


.


ばっさー⤵︎


こちらこそコメントくれてありがとう( .ˬ.)"

嬉しすぎてたくさん書いてしまった!笑

得意な曲は24時のマスカレイドのハートサングラス

だよ!!♡ かわいい曲だから聞いてみてね♪

イコラブは青春サブリミナルとか、= LOVEとか、

夏祭り君に恋い慕うとかすき!!夏っぽいよね!

覚えたら速攻ブログに載せるので

まっててくださいナ!それじゃまたアイドリで♡笑


.


ネアタン⤵︎


その話したすぎる!!楽しみに待っててね( ¨̮ )

それもそうだけど、イベントも楽しみだね♪

最近まひはダイエットをがんばってます←

ちょっと食べすぎてむちむちしてきたので!!

がんばりまひ!!


.


アリューゼさん⤵︎


まったりしたいところでしたが、

2泊3日だったのでわりとバタバタでした←

Diamond dustってどんな曲でしたっけ!!σ(∵`)

さぁどのパパにはりーみんの知識負けます、、笑


.


ともさん⤵︎


いつまでも優しいまひでいたい!

チェキの件、了解したよ( ¨̮ )♡

ともさんが撮りたい時に声かけて♪

浴衣もすごい楽しみにしてる!!!

来月のまひの楽しみです(^ ^)でも無理はしないでね!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


そうだったんだ(T_T)

怒られるとテンションも下がるよね。。

そんな時は飲んじゃいナ!

門限あるからハイパーは難しいのかな?

ハイパーにクライナーとかショットを飲むと

盛り上がるから楽しいよ!今度時間ある時に

きてみなよ(*´∀`*)ノシ


.


ふとしくん⤵︎


謝らないで(><)!!

ふとしくんがまひにくれてる愛(応援の気持ち)は

お金じゃ買えないものってわかってるよ!!

だからこそたくさんの思い出をプレゼントしてくれて

嬉しいんだヽ(*´∀`)ノ出会えたVMTにも感謝!

ブログも待たせちゃったみたいでごめんね←

待っててくれるくらいチェックしてくれてるって

ことだよね(*´艸`)ありがとう!まひも次はどんな

コメントしてくれるのかなって楽しみにしてる!笑


.


ゆうにゃん⤵︎


全力大事〜!

イベント日にスノハレ踊れるの

めちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)♡

また練習せねば!!!笑

えりぃちゃんの2.5周年もあるから今回は

朝から混みそうだね!!←


.


けんぴょん⤵︎


1位やったねヽ(*´∀`)ノ

けんぴょんを含めコメントしてくれる方や

いいねをしてくれる方たちのおかげだよ✩.*˚

これからもまひのブログを

楽しみにしてくれてたら嬉しいな♪


.


こうちゃん⤵︎


1コメおめでとう!!!

そしてまひも流行りについていけないこの頃です☆笑

あー!!またまひがいない日にきてる!

ぷんぷん(*´艸`)笑 うそだよ笑

いつもアイドリに来てくれてありがとう♡

これからもみんなと仲良くしてね!

そろそろ会えたらいいなぁ!!!笑


.


コメ返おーわりっ!


またまた夜になってしまいましたが

みてくれたら嬉しいです!


前回のブログを出してからまた2位まで

追い上げられました!!


目指せなんばーわん!!!


まひはみんなのオンリーワンでいたいな♡


なんちゃって(*´艸`)笑


じゃあ次のブログも楽しみにしていてください!


明日はお月様です!まってるにゃんฅ•ω•ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 410

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!