ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まひのパートナー!うさたんの誕生日♡へのコメント

ネアタン

まひさんこんばんわ

頭に乗ってるユニコーンがじわるw
ふわふわ、もふもふの動物は可愛いねぇ。
動物はぽっちゃりでも可愛いけど、人間はNGと言う理不尽。

つとむん

まろん可愛い…

まろん可愛いね…当然だけどまひちゃんも♥️まろん首苦しそうだけど大丈夫(笑)

とも300v

まひちゃん、こんにちは。

まひちゃんはコメ返にも優しさが溢れていますね。ありがとう。
うさぎさんと一緒に暮らしているのですね。可愛いですね。
まろんくんはまひちゃんの愛情をいっぱいもらえて羨ましいです。
もうすぐイベントの日ですね。
今度のイベントはナースさんですか?僕は体が弱いから、まひちゃんナースさんに看護して欲しいです。笑

けんご

おはよう!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!この前はマロン君のお誕生日だったんだね♪おめでとう!マロン君可愛いね♪デイリーランキング2位だったんだね♪コメ返ありがとうね♪1位やったね♪そうなんだね♪これからもまひちゃんのブログ楽しみにしてるね♪

でぃくしっ♪♪

愛しのまろんくんお誕生日おめでとうᕱ⑅ᕱ♥✩.*˚

こんばんまひちゃ٩(๑❛ᗨ❛๑)

ほんとやね!
栗毛がぽつんぽつんと
栗が散りばめられてるみたいで可愛い子やね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
うさたんの年齢計算は
人間で言う所の
こんな感じなんだってね!

1ヶ月(うさたん) 2歳 (人間)
2ヶ月 5歳
3ヶ月 7歳
6ヶ月 13歳
1年 20歳
2年 28歳
3年 34歳
4年 40歳

20歳にしてはイケメンやし可愛すぎる♡
やっぱパートナーに似るのかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡✩.*˚

それにしてもコメ返ありがとね♪♪
まひのその言葉が本当に嬉しいよ。。
県外推しではまひが初めてやし
県外でここまで俺が動いたのはまひしかおらんし、
携帯ご利用料金高額のお知らせ&
上限に達しますよ〜メールが初めて来たよw
&家族サービスや自分の趣味にも妥協が無いから
勿論PayPay利用頻度も大変な事に笑笑

でもそれだけハマった人、
ここまで真っ直ぐに推した人は
テレビやSNS世界の人にも居なかったから
やっぱりまひは凄いな、て(✿˘艸˘✿)♡

これからもどんどん見つけて貰えて、
どんどんファンが増えて、
めいどりーみん史上また新たな伝説が
生まれていくんやろね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そのまひの姿を見て俺も頑張れるし、
これからもずっと、ずっと、ささやかながら
見守らせてね( •̀∀︎•́ )✧︎

間違いなく、まひは俺にとっての
オンリーワンだよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.

じゃね!
どぉろんちょっᕱ⑅ᕱ♥

タムトモ

☆わくわく☆

まろんくんかわいい!!
今日楽しみー(*^^*)/

ゆうにゃん

やっぱ開凸?

30日はやっぱり混むかな?
これは開凸コースで準備するしかないな。
イベントまであと2日!楽しみ。

アリューゼ

パパ活はんた〜い!(笑)

職場に泊まり込み中で夜食食べながら読んでて、危うく吹いた(笑)

そうか思い出した
まひちゃんにはあのカード見られたんだっけ(´д`)

ま、いいや(笑)

うちの実家の近所には野生のウサギやリスがいたよ(^^)
懐かしいが家族も故郷も捨てた身だから、それすら昔の話しさ

暑い日が続くから、十分水分補給しながらお給仕してね
我等スノーホワイト王国出身は特に暑さに留意すべきだからさ!

CROSS

まひちゃんこんばんは(どうしたはVIPになれる?)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は一応明日の服装の準備はしたよ(白色だよ!)
サングラスも…(*´ω`*)
でもあの白のサングラスは久しぶりだよ!
全然してなかったからね!
でも明日は本当に入国するかは分からへんよ!
一応黒ニーハイで待っててよ!
できればまりんちゃんもかな?
でもないんだよね?
俺はポイント利用は出来ないからね(VIPになりたくて…)
あと何ポイントでVIPになれるのかな?
早くにVIPになれるといいなぁ~!

まさにゃん

まひへ

門限があるからなかなかハイパー時間は、厳しいな。門限なくなったらハイパーの時間行けるのに。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る