ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
暑くても可愛く生きたいッ!へのコメント

でぃくしっ♪♪

途中で切れてた笑

〜イベントじゃない平日にやるからこそ
伝説が生まれるってもんだよね!

〜中略〜

勿論、天神西通り店のキャストちゃん達もバリ良いよ♡
俺の巣窟は小倉あるあるCity店♪♪
この二店舗のキャストちゃん達の"人間性"と"個性"は
本当にでたんお薦めです( •̀∀︎•́ )✧︎

※でたん、ちかっぱ(ちからいっぱい)、ばり
→めちゃくちゃ、very、の意。
強く表記する場合は
でたん、でったん、でっったん
ちかっぱ、ちかっっぱ
ばり、バリバリ

何を言ってんだ俺わwww

でぃくしっ♪♪

コメ返ありがとう。・:+°

パーティお疲れ様でした( •̀∀︎•́ )✧︎
裏表がない子ってすぐに分かるよねw
まひは本当に偉い子です♪♪

ブログは何度も読んでるのに
中々コメント出来ずにごめんよ✩.*˚
これからも推してくんで
身体には十分に気をつけてね!
何かあったら直ぐに雪白大国で
充電して来てね(๑•̀ㅂ•́)و✧

先ずはそうだね、、、
キャスでのお茶爆20➕αを獲得したのも
まひの伝説になったとかいな(๑ -∀• )?

直接会えたら平日でも個人イベント発動して
祝プレ&LIVE20まひにぶっ込めるんやけどねw
勿論ご入国のごしゅおじょ様にマジペン日本ずつ配ってもらって
あでも一本で3曲が限界やから
一人7本は要るよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
で物販買い占めーの、神タペどかーん♡の、
ギャラL(ED)5本くらい?に囲ませて
記念に普段は撮らないツーショをばぱしゃりーみん♡

てね( ᐛ )و
でもこれを見たごしゅおじょ様方が
俺が行く前にこれをして下さると良いね☆*。
イベント‪

でぃくしっ♪♪

7/1(金)今日は忙しいね꙳★*゚

お給仕しながら

13:00〜

20:00〜

にVMTも入ってるし、

まひジャック‪

とも300v

まひちゃん、最高に可愛いよ。

今日のイベントは最高に楽しかったです。
過去最高です。まひちゃん、いっぱいダンスができて偉かったよ。
汗いっぱいかいて踊るまひちゃんとても素敵でした。
こんなに可愛いナースさんが看病してくらたら、病気なんてすぐに治っちゃう!
でもずーっと入院していたい気持ちがします。笑
来月、お互いに楽しみができたね。
待ち遠しいです。
暑いけど、水分と睡眠をたくさん取って頑張ってください。

まさにゃん

まひへ

まひのナース姿似合ってたよ明日からも頑張れそうだよ。

つとむん

おはよう

相変わらずの顔面優勝ですね。ナースまひちゃんに看病されたい…

つばさ

まひちゃんおはよう!!

まひちゃんおはよう!!
今日ほんとはナースイベント行きたかったけど、昨日の夕方3時から今日の朝6時まで仕事してたから行けないよ、、
ナースまひちゃんめっちゃ見たかった。。
新曲発表会には参加予定なので、いたらよろしくです!
どろん!

タムトモ

☆優勝☆

この前はありがとう!!楽しかったー。
念願のあいりすちゃんとまひちゃん
のユニットも撮れたし嬉しい限りでした。
来月も逢えたらいいな(*^^*)/

ゆうにゃん

いつでも可愛い

暑かろうがまひちゃんは優勝だよ
ついに明日はナースイベントだね。
開凸は俺の必須条件なので朝からよろしくね

つとむん

こんばんわ

こんばんわ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る