ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 暑くても可愛く生きたいッ!

暑くても可愛く生きたいッ!

コメ返 お礼 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡



お顔優勝してます(?)


今日も暑いですなぁ、、( ˊᵕˋ ;)


.


昨日はまちゃんずハイパーでした♡



来てくれた方、ありがとうございました♪


.


初めてのVMTパーティートーク

ありがとうございました(T_T)♡



購入してくださった ゆききんご主人様

ふとしご主人様 ありがとうございました(^ ^)


初の司会進行(?)緊張したけど

新鮮な場でたくさんお話出来ていつもとはまた

違った感じで楽しかったです(*´∀`*)


ふとしくん⤵︎


素敵なプレートとドリンクありがとうございました♡

メロンソーダ♪ 美味しかったです!

まろんくんの可愛いプレートもサプライズで

嬉しかったです( ¨̮ )♡

ふとしくんが福岡のりーみんでどんな感じに

楽しんでるのかを聞いたのは初めてだったから

色々びっくりした!太っ腹だね(*´꒳`ノノ゙

1日だけでも天神に留学してみたいと思いました!笑

来月いい報告ができるようにレベルアップに向けて

頑張ります!まずは浴衣姿!楽しみにしててね(^ ^)♪

シチュエーションムービーもまっててね♡


.


ゆききんさん⤵︎


まさかパーティートークにきてくれるとは

思ってなかったので驚きました‪(ᯅ̈ )!!笑

他のご主人様まじりのVMTは初めてだったから

どうしたらいいかわからなかったけど、

結果楽しめたのでよかったのかな(?)笑

唐揚げみぞれうどんも美味しかったです(*´∀`*)

食べながらお話しちゃってすみません!←

すごくお腹すいちゃってて(*´艸`)笑

初めてお会いしたのが2月だったのは驚きでしたね!

もっと前かと思ってた!出会った記念日まで

あと8ヶ月くらいもある!

その時にお祝い出来たら嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

来月の浴衣姿も楽しみにしててください♡

そして来月いつかのSプラスも!←


.


明日はとうとうナースイベントだね!!!


みんなで盛り上がりーみんしちゃおうね!

楽しみだ〜ヽ(*´∀`)ノ



ナースまひにメロメロ注意報だよ:warning:


倒れちゃった方、

今ならまひが看病してあげます!


:syringe:


:rofl:


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


ちょなてぃと仲良くなれてまひも嬉しかった!

まさにゃんの言う通り本当に優しくて

綺麗なお嬢様だったよ(^ ^)♡

また会えたらいいなぁ♪


.


ともさん⤵︎


そうなの!うさちゃんと暮らしてるんだ♡

かわいいでしょ(*´∀`*)いつも褒めてくれて

嬉しいナ♪ ともさんが不調のときは、

ナースまひちゃんが看病しちゃいますよ(^ ^)


.


こうちゃん⤵︎


昨日やっとチェキ撮れたね!!

なんか反応が面白かったよ(*´艸`)笑

萌え萌えな空間であの写真見せてきたから

笑ってしまった!ガラケーもってるのもすごい!

黒ニーハイも履けたし、友達にも会えてよかたね←


.


ネアタン⤵︎


2個ともコメントありがとう(^_^)♡

まろんくんの頭につけるものは

まひが選べるの!ユニコーン可愛くて選んじゃった♪笑

早くお話したい!明日のイベントは来る予定?(*'▽'*)


.


つとむん⤵︎


今度こそ1コメおめでとう(´▽`*)

まろんは毛が多いだけだから苦しくないよ!笑

お給仕長かったけどがんばりまひちゃんでした♡


.


ナリブさん⤵︎


この前はありがとうございました(*´∀`*)

おてがみ登録数乗ったのすごいね!

ランキングとかに乗ると嬉しいよね♪

まひもランクインすると気になってみちゃいます!

VMTは最近だんだんと増えてきてるんです!

ブログは今日も1位だからマンスリー1位を

目指せたらなって思ってます*(^o^)/*


.


けんぴょん⤵︎


毎日がんばりまひちゃんです!!!

ブログ楽しみにしててくれてありがと( ¨̮ )♡

けんぴょんが来るって言ってくれてた月まで

もう少し!早くお盆来ないかな〜、、?


.


ふとしくん⤵︎


県外で推しができるって本当に

すごいことだよね(´▽`*)嬉しい限りです!

VMTがなかったら出会えてなかったから

バーチャルに感謝!!!←

いつかは伝説になるといいなぁ(*´ー`*)

オンリーワン最高!!!どろんちょ♡


.


タムトモさん⤵︎


昨日は酔っ払いDAYでしたね!!

やっと会えて嬉しかったー!!

あのあと大丈夫でした??(*´艸`)

たくさんライブできて幸せでしたよ♪

まひの良さをみんなに布教(?)してくれて

ありがとうございました!!笑 エビTシャツも

可愛かったし面白かったです!笑 まひのことを

そんなに思ってくれてたなんて知らなかったので

本当に嬉しかったです( ¨̮ )♡ また秋葉原に

遊びに来てくださーい!!!


.


ゆうにゃん⤵︎


物販目当てなら開凸コースがおすすめ!!!

たしかに忙しくなりそう←

とうとう明日だね!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


.


アリューゼさん⤵︎


野生のリス!?日本なのそれ!!笑

すごーい∑(°口°๑)

アリューゼさんのVIPカードはいつも

拝見させてもらってますよ←

これからもさぁどのパパとして

よろしくお願いします( ¨̮ )♡


.


みひろさん⤵︎


まひのパートナーというか、、

まひ自身がピンプクなのよ!!!!←

カメとトカゲ!?爬虫類もかわいいよね♡

けど飼ってるのは意外〜(^ ^)

ポケモンでいうと、ヒトカゲ??笑


.


コメ返おーわりっ!!


今日もめちゃくちゃ暑い!!!←


みんな水分補給はしっかりね!


まひもゆっくりおうちで涼みながら


明日のイベントに向けてダンス練習しておきます( ¨̮ )


最近は、


ジュリエット

〜君を好きな100の理由〜


を覚えたので明日披露できたら嬉しいです!


ライブ中にまひからたくさんのすき


聞けちゃうよ〜!


それじゃあまた明日のブログで♪


どろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 412

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!